さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生の喜び

 


今日は世界陸上最終日。


この日は夜バイトもないし、なんだかなー、みたいな感じで。


ほんとは世界陸上関係のバイト(派遣)を入れたかったけど、


結局入れてもらえなくて…


(世界陸上関係のバイトしたくて先月27日に新たに派遣に登録した。


ちなみに世界陸上開幕したの25日…行動遅っ)



で、結局一日どフリー。


この日の朝は女子マラソンやってて(寝てたから生中継は見れんかった)


昼頃、放送があって。


土佐、脅威の粘りにより3位。見事銅メダル。あの走り、鳥肌モノ。


テレビ見て、ゾクゾクした…


で、この放送が終わったのが4時半くらい。


で、4時40分になってふら~っと家を出てみる。


別に世界陸上観戦の予定があったわけではないけど、


一日家にヒキコモルのもなんだかなぁ~って感じだったし、


なんとなく、長居に行こう!と思って。


それで、チャリこいで、いざ、長居!


 


(初の『続きを読む』を使ってみる!)

【“生の喜び”の続きを読む】
  1. 2007/09/03(月) 14:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket