さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@減量中


「O型は米を抜くとイイ」






そんなウソかホントかわからん、

なんの確証もないダイエット情報を耳にしたもんだから

『米を食べない』というダイエットを実行してみた。(今も実行中)


(なんだか、聞いた話もよると、

 あのジャニーなんちゃらっていう事務所に所属してる

 カトゥーなんちゃらっていうグループの一員の赤西仁って人も

 このダイエットをやって減量したらしい。)




で、うちは「よーし!今日から始めるぞ!って感じで始めたわけじゃなくて、

なんとなく始まってて「今日で何○目!」とかわかんないけど、

とりあえず今、10日、もしかしたら2週間くらい米を食べない生活をしてる。

「米だけじゃダメやろ」ってことで、炭水化物は極力食べないことにしてる。

(たまに少し食べるけど)



パスタも、うどんも、大好きなコンビニのパンも。

で、間食も(ほぼ)してなくて、自然と食事に気を使ってる自分がいて。


そしたら(ちゃんと測ってないけど)胴回りの肉は少し落ちたし、

実際、体重も(少しだけど)減った。

昨日、バイト先で先輩に「今、米抜きダイエットしてるんです!」

て話したら

「たしかにあごのラインがすっきりした感じはある」って言われた。




純 粋 に 、う れ し か っ た (はぁと)







なんとなく始まった米抜きダイエットだけど、いちおー、目標体重とかあるわけで…

(夏休み入る前、「後期始まるまでに○キロまで体重落とす!」ってなんとなくは決めてて)



でも、今日、たまたまスーパーに行ったら、大好きなカップアイスが安売りしてたわけで…

勢いで2個も買ってしまったわけで…

「ダイエット中だからこの2個を1週間でちょっとずつ食べよう」って

決めて買ったくせに、結局その日のうちに2個とも食べてしまったわけで…









で、夜「あ"----っ」ってなってしまってしまい、近所の公園を走ることに。







タッタッタッタ…(走る音)


    …


タッタッタッタ…(走る音)


    …


タッタッタッタ…(走る音)


    …





ふぅ…(20分で終了…)




「とりあえず小1時間くらい走ろっかなー」って感じでスタートしたけど、

なんか吐きそうになったのと、トイレ(大)に行きたくなったので、残念ながら20分で終了。



情けない…



でも、中学校のとき、部活の顧問の先生は言っていた。

「気持ちが大事だ」と。

とりあえず、気持ちでは、あの土佐礼子と一緒にマラソンした気分だった。





うちがハァハァ言いながら走ってるとき、

夜の公園のベンチあたりでアンアン言ってるやつはいねぇかなぁと

ちょっぴり期待してたけど、残念ながらそんなやつはいなかった。





けど、抱き合ってるカプールを発見した。

死ねばいいのに、と思った。

おうちでママのオッパイでもしゃぶっとけ、と心の中で叫んだ。(泣きながら)

とっとと家に帰っておまいらセクースしとけ、と心の中で叫んだ。(泣きながら)



あぁ、こいつらこのあと、潮とかでシーツをビッショリさせちゃうのかなぁ、と思った。

そして僕はといえば今夜も寝汗で枕をビッショリさせちゃうのかなぁ、と思った(泣きながら)


























結局小1時間走る予定だったのに、20分で終了してしまった僕は

深夜、噂では『400mを全力で走ったときの体力消費量に相当する運動』をしたのだった。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/05(水) 01:40:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket