さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目がギラギラしてる感じ

夜、コーヒーを無駄に飲んだせいで、目がギラギラしてる…


(今、もう5時過ぎ(AMね))


サッカーの試合してて、VSオーストリア。


前半は0対0で、いま、後半。


今回の代表には大好きな松井が呼ばれてるので、注目。


結局試合最後まで見ちゃいそうな雰囲気。


松井まだ出てないし。


田中達也と矢野のツートップはイマイチな気がする。早く交代して欲しい。


やっぱ俊輔は大事な選手だわ。


 


おっと!松井が出るようです!



今日はアウェイの試合だけど、ピッチがふかふか深いみたいで、やりづらそう。。。


すごい掘れちゃって、さらにボコボコになってるし。


 


 


勝って欲しいなぁ


 


そして早く寝たいなぁ


 






  1. 2007/09/08(土) 05:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket