さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

USJに行ってみた!

8月がもう終わるってころになって、


高校のときの仲よかった3人で 「USJ行こうよ!」ってなって。


 そんな勢いだけで決まったUSJ行き。 「じゃあ9月12日の水曜ね!」


日にちだけ決めて、誰も詳細決めようとせんくて。


 


そんなこんなで9月11日(ってか前日)…


とりあえず一緒に行く友達に朝「明日USJだよな!?」って メール送ってみる。


深夜まで返信なかった。(寝てた、とかふざけた言い訳された爆)


で、11日の夜はうち、2時過ぎまでバイトで。


家帰って友人に「明日ほんとに行く?辞める?」って電話。この時点でもう深夜3時半


 うち、ユニバ行ったことなくて、初めてのユニバめっちゃ楽しみにしとって。


だからやっぱりベストコンディションの状態で楽しみたかったし、


「朝ゆっくりして、昼から行こう」とかなら行きたくなかったから。


で、結局朝の9時に現地集合することになって


 「あとはお互い今からできるだけユニバのこと調べて明日来ること!」ってなって、


適当に「どこが楽しいんやろー」って感じで調べて、寝たの5時半


 もうみのもんたの『朝ズバっ!』が始まってました泣


で、8時の電車に乗るべく7時半起床


荷物は寝る前に準備しといたので、シャワー浴びて、着替えて、歯磨いて、 いざ、USJ!


 


続きは 続きを読む に! 


とりあえずクリッククリック☆ 【“USJに行ってみた!”の続きを読む】
  1. 2007/09/18(火) 05:10:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket