さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グータンずるいっ

今日はグータンヌーボ(?)のスペシャルがあって。


篠原涼子が出るってミクシィのコミュとかCMで知ってましたので


もち9時にはテレビつけてスタンバイおっけー(篠原涼子大好き)


(ほんとはしなくちゃいけない勉強もあったくせに…)


 


で、始まったグータン…


最初、優香とウッチーと、江角マキコのドラマ。


30分くらいのショートドラマかと思いきや、続く続く…


「篠原涼子はいつ出てくるんやハァハァ」と思いつつ、ドラマ見る…


ウッチーと、インパルス堤下の演技はどうなのかと…


堤下の役は、ドランクドラゴン塚地じゃダメだったのかと。


(映画『間宮兄弟』の演技もなかなかよかったらしいし…って間宮兄弟見てないけど)


 


で、シビレきらしちゃって、ちょこちょこっと部屋の掃除して、


風呂入って、テレビつけたら…


 


 


篠原さん出てるじゃないですか!



多分、篠原さん出てからあんま時間経ってないっぽかったから、よかったけど…


(風呂上り、パンツも履かずにテレビにかじりついてました笑)



このとき、時計見たらたしか11時前…


9時から始まった番組…




スペシャルとは言え、どこまで篠原涼子様を引っ張るんですか!



で、テレビに写る篠原さんは、やっぱり、すっごく魅力的で…


「こんな人と結婚したいなぁ~」とつくづく思ったのでした。


トークの流れで「Hなこと?」と言う発言が篠原さんの口から出たときは


もう興奮しまくって、鼻血で出そうでした爆



あのときの感じからして、


多分うちが勝手に予想するに、篠原さんは、軽い下ネタなら全然大丈夫なタイプの女性だなと。


 


で、トークしてる篠原さん、とってもキレイ。輝いてる。


ドラマ『ハケンの品格』のときに見せてたようなツンとした、


THE 完壁主義 みたいな感じはトークでは全然感じず…


(まぁアレは役だから、だろうけど)


 


 


 


ギャップが、もうたまりません!




ちょっと天然ぽい、いたずらっぽいあの垢抜けた笑顔…


発言の一つ一つがとっても魅力的で、歳を重ねても


あーやって輝けるヒトって、ほんとに素敵だなぁと。美人だなぁと。


 


一緒にトークしてたジャガーなんたらって人とは雲泥の差だなぁと。(←肌汚すぎ)



 


そんなわけで、やっぱし篠原涼子はステキ過ぎて罪です!それに尽きる。


 


 


←篠原涼子が好きなあたなも、そうでない方もクリックを…!
スポンサーサイト
  1. 2007/10/04(木) 00:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket