さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菅野美穂に萌えた

10月10日(水)



最近、夜中のバイト帰りはすっかり寒くなって、もう長袖じゃないとか寒くて耐えれないくらい。


で、うちは寝るとき、いまだにタオルケットで寝てるんだけど、


昨日の夜は寒くてなかなか寝付けなかった。


そんなわけで今日は学校2限目が終わって、お昼休みは家に帰って(3限目も空きコマだし)


羽毛布団を干した。


今日の夜からヌクヌクで寝れそう。。。うふふ。。。
(布団が暖かくって朝起きるのが今以上に辛くなりそうだけど…汗)



で、今日はいよいよ待ちに待ったドラマ『働きマン』の初回!



“うち、原作の漫画のすっごいファンで、単行本も全部持ってるし、


安野モモコの熱烈なファンなんだよねー!”


ってわけでは全然なく…


ちょっと前に、コンビニで立ち読みして、


「うわー!この漫画の主人公、目ぱっちりで、キレイー☆なんか好きだわー」


(そのときはドラマ化されるなんて知らんかった)って思うくらいで、


それまで『働きマン』っていう名前自体知らんかった恥


 


で、10時にチャンネル合わせて、いよいよスタート。


漫画が元ネタのドラマって、漫画の世界観が前提になっちゃうぶん、良し悪しがわかれがちだけど、
原作漫画をちゃんと読んでないうちにはまぁ関係なく…


っていってもやっぱり漫画が元ネタのドラマはクセがあるなぁと思った!
菅野美穂の屋上でのセリフは独り言レベルのボリュームじゃなく、


ハキハキ自問自答してるあたりとか、ちょっと個人的には引いて見てしまった。。。


まぁ個人の好き嫌いもあるけど…


にしてもやっぱり「働く強い女」を描いたドラマとしてはやっぱりうちの大好きな
篠原涼子主演の『ハケンの品格』の方がやっぱ好きかも…と思いつつ。


どっちにしろ働く強い女性って、やっぱ魅力的でかっこいいなぁとは思う。
菅野美穂もきれいだし。


ヌード写真集出してても、決して“ヨゴレ”みたいにならんとドラマCM映画と活躍してて
すごい女優さんだなぁと思う。


今後の視聴率が気になる…


←『働きマン』をみたそこのアナタはクリッークっ!

ps.やっぱ速水もこみちの演技はあまり個人的に好きになれない…

スポンサーサイト
  1. 2007/10/11(木) 01:59:39|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket