さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鏡の中に見慣れぬ男

10月30日(火)


 よしっ! 時間があまりないので、さっくり更新しよう。


 今日、散髪のために例の美容院へ。


 で、8時に行く予定だったんだか、6時半ごろ、美容院から電話。


美容院「すみません、今日研修が入ってしまったので…」


 うち「…は?(ふざけんなよ)」 で、ポカーン、みたいな。


 しばしの沈黙…


美容院「どういたしましょうか…?」


うち「どうするって言ったって…(ふざけんな)」


美容院「あ…すみません…すぐかけなおします…」


で、結局、今日予定通り切ってもらった。


 で、店内閉店してるから客はゼロ。


が、しかし!他のスタッフ、大掃除始めやがった! バタバタうるせーよ!


 


… …


さんざんムカついた。 とりあえず、箇条書き。


 ・「はい、これ」って出してきたヘア雑誌が古い


 ・ボブっぽい、ちょっぴり丸っこいシルエットにして欲しいっていってんのに 「そうすると、ぼっちゃんみたいになるよ?」だって。 お前1から勉強しなおせ。お前みたいなチャラそうなお兄系の髪型にする気ないから。 


 ・顔がキモチワルイ


 ・姿勢が悪すぎる。猫背杉(うちも人のこと言われへんけど、あそこまではひどくないわ)


 ・ボソボソ喋るから何言ってるかわからん


 ・「俺、アシスタントっていっても、まぁ、うまいから安心してw」みたいな発言しやがった


 ・手際が悪い


・シャンプーのとき、力弱すぎで、気持ち悪かった


 ・ていうーか、うざい


・やることに対しての説明が全然ない


 


で、結局、カラー代として525円取られた。


 まぁ、髪切ってもらって、カラーしてもらって…って考えたら、 十分得なんだろうけど、


なんせ、あいつはアシスタント。 まだデビューしてないやつ。


そいつに金取られたって思うと、まじムカつく。


 うちの髪切らしてやったんやから、逆に金払って欲しいくらいや。(何様)


 


 


まぁ、結果、悪くないかも。


(てか長さほとんど変えてないからね)


 


←ランキング参加中にてクリックいただけるとまじ嬉しいす!

 

  1. 2007/10/31(水) 00:34:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket