さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年から2008年へ

12月31日(月)

この年末年始はUSJでクルーとして働こうと思ってたけど

それも、“お流れ”になってしまって、

じゃあ帰省しない予定だったけど、やっぱり帰省しよう、って思って、

バスの席も予約したけど、ギリギリにハプニングあって、結局、帰省も“お流れ”に…


USJでバイトするか、帰省するか、って思ってて、

誰とも何の約束も予定もしてなかったから、結局1人寂しく年越し…(まぁいいや)

(バイト先でSさんに「年越しはUSJで働くつもりだったんですー」って話したら
「馬鹿だなー!そんなところで働かんでも、稼げる年末年始の仕事、
俺が紹介してやったのに!」って言われて
「来年の年越しこそは計画的に過ごそう」と決心)



夜は「やっぱり年越しそば、今食べたい!」って思って、

10時前になって、スーパー行って、そば購入。

そば

(3つで198円だったから3つ買った)



「年末のダラダラした特番に付き合うのもなー…」と思って、スーパーの帰りに

TSUTAYAに寄って、LOST借りようとしたけど、なんとTSUTAYA閉まってた…orz

(12月31日だから閉店時間早くなってた)



結局 家帰って、そば作って

そば


寂しく1人で食べて、テレビをダラダラ見て、年越し。

ジャニーズのライブとか見てた。

(ここだけの話、生田斗馬はジャニーズ所属ってことをこのとき初めて知った)




2007年は、悔しい失敗もしたし、フラれたし、いいことってあんまりなかったから

2008年は、濃い、充実した、後で「頑張ったなぁ~」って思えるような、
そんないい年にしたいと思う。





↑クリック応援お願いしまーすっ!





  1. 2008/01/02(水) 01:52:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket