さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そばうまいよそば

15日(土)の夕方くらいにやっとこさ帰国しました!

3週間という期間は、帰国したときには短く感じるんだよなとは

ある程度予想していたのですが

こうして帰国してみて、ほんとうに3週間なんてあっと言う間でした。


日本に帰ってきてみると
「あぁ、懐かしい!」という感情になるのかと思いきや、

3週間そこら日本を離れてたくらいじゃあそんな気持ちにならないもんだと実感。

ちっとも懐かしくなんかない。

当たり前の風景がそこにあり、懐かしさなんてほぼ皆無

3週間、NZに行っていた自分がうそのように思える。

あれはなにか楽しいを見ていたんじゃないか、そう思えて仕方ない。

本当に夢から醒めたような気分。



日本に帰ってくるのが憂鬱で仕方なかった。

NZでは毎日がドキドキでワクワクだった。

バスに乗るのも、街をブラブラするのも、カフェ(笑)に入るのも、家族との会話も

なにかしらのドキドキがあって、日に日にそれを結構楽しんでたり。



言いたいことをうまく表現できなかったり、言葉が見つからなかったり、

聞きとれなかったり、そら大変だったけど、でもそんな毎日が楽しくて。

日本に帰れば、「なんて言ったらいいんだろう…う~ん…」みたいになることはほぼない。

けど…





Host familyとの別れは予想以上に辛くて、泣いてしまった。3回くらいにわけて笑

20歳の男ひっくひっく泣いてた笑



日本に帰ってくると、日差しが暖かくて、やさしい感じがして

がきてるんだなぁと思った。

んで、調子に乗って薄着してたら見事に風邪を引いてしまって、今はそれが辛い。





↑クリックを!お願い!します!


今週末はTOEIC…。

NZでも勉強できるように一応本を2冊持っていったけど

全然手ぇつけてなくて…

やばす!

まずは風邪を治さなくては!(TOEIC集中力が大事だけぇ)
スポンサーサイト
  1. 2008/03/18(火) 18:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket