さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うち、調子のるな

季節はもうすぐ、春。

けど、まだまだ肌寒い。

ここ数日、まだやっぱり寒い。


春が来るのが、楽しみなような、

なんか、まだ来て欲しくないような、複雑な気持ち。








今日、久しぶりに女の子と事務連絡じゃないメールした。

なんだか、ドキドキ。

ひさしぶり、このドキドキ。


「どんな返信くるんだろー」

「この文、変じゃないかな…」

ってドキドキ。



でも、ドキドキしてる一方、

「なに緊張してんだよー絵文字とか普段使ってないだろー」

「ドキドキしてんじゃねぇよー相手その気ないから落ち着けー」

って、もうひとりの自分が言ってる…








↑クリックお願いしますー



とにかく久しぶりにドキドキしてしまったぜー



  1. 2008/03/30(日) 02:14:52|
  2. 雑談系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket