さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいはい所詮バイトですから

そんなわけで(ってどんなわけだよ)

ここ数日、環境フェア in KOBE でバイトしてます。

環境フェア自体は5月23日(金)~5月26日(月)の4日間の開催なのですが

前日の準備からバイトなので、うちにとっては5日間のバイトフェアです(なにそれ)




もちろん地球の環境も大事だけど

まぁうちの財布の環境も大事にしなければいけないってわけっす

はいはい make money



どうでもいいけど、こーいうイベント系の業界用語では

前日の準備のことを

仕込み

って言うみたいです。

「料理かっ!」

「飲食店かよっ!」

って勝手に心の中でつっこんでました

イベントのバイトとかまだほとんどしたことねーっす

ふむふむ




会場の神戸市立中央体育館にはたくさんの企業やらのブースが入っています

うちも某企業のブースに入って、がんばってます


会場にはコンパニオンのおねぇさんがたくさんいて

吹き出そうになる鼻血を抑えつつ、仕事してます

ティッシュをポケットに忍ばせております


うそです


いや、けど、おねぇさんたちがたくさんいるのはほんとで、

とくにうちが働いているブースは

多分他のブースよりおねぇさんが多いです多分



ただ、うちはほとんど裏方的な仕事なので

おねぇさんと協力してなにか頑張る!

って感じは、ほとんどなし…





おねぇさんと

裏の狭い通路ですれ違うときに

自分の汗臭さが気になってしかたありません


まじシャワーあびてさっぱりしたくなります





他のブースも個人的に色々見てわまりたいのですが

いかんせん休憩という休憩などなく

いかんせん拘束されっぱなしなので

他のブース見れません

他のブースのコンパニオンのおねえさんも見れません




てか昨日なんて、集合時間が梅田の桜橋交差点に朝7時15分でした



…朝の風がすがすがしかったです


てか低血圧人間を殺す気ですかオイ


(まぁ今日と明日はとりあえず会場に朝9時20分集合)




明日も汗臭くなりながら

がんばろうと思う





↑クリックして応援してください





あなたの来場を心よりお待ちしております




  1. 2008/05/24(土) 22:42:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイト(^^;

20080524091155
今日もバイト。今日で3日目…(前日の準備から手伝ってるので)
お腹痛くなってきた…

コンパニオンのおねぇさんがたくさんいる…

(☆_☆)
  1. 2008/05/24(土) 09:11:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket