さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

髪の傷みがハンパねぇ

ここ最近、髪の傷みかたがハンパない


パサパサ かつ ギシギシ 


毛先を指で少しひっぱると

ブチブチって音がして毛先が切れる


切れた毛先を見ると

「ちょwwwwなにこれwwwww死んでるwwwwww」

って思わず笑うくらい傷んでる毛先


髪 死んでるぞ …!



長らくカラーもしてないし、パーマなんかしてない。


なのに毛先の傷みが深刻。

色あせてるし、枝毛が多い。


なぜ…!?


今日はブチブチ切れた自分のひどく傷んだ汚い髪をみて

思わず

「なにかに呪われてる…!!」

と感じた(´Д⊂)




とりあえず数日前から

洗い流さないトリートメント(ダメージエイド)を使い始めた。


今使ってるシャンプーがもうすぐなくなりそうなので

TSUBAKI(白)を買ってきた。 

現在使用中のシャンプーを使い終わり次第、いつでも詰め替えできる体制を整えた。






にしてもなにこの傷みかたは?



んー、やっぱ原因は

食生活!?


もっと今以上に意識してたんぱく質やミネラル系を摂取しなくては…!







↑クリックおねがいしますー!



とりあえず、体内から無駄にたんぱく質を放出する行為を

控えた方がいいと、真剣に思う今宵



あれはほんとティッシュの無駄使いだと反省


  1. 2008/07/09(水) 01:41:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket