さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンノン

いつも定期的に買っている雑誌、というものがありません。

オサレ雑誌とか、たまぁーに立ち読みとかしてみるんですが

「むりだ」

と思って、基本、買うことがありません。

うちは、背も低いし、脚も短いし、O脚だし

お金ないし、顔キモいし、ブサイクのイモなので

「あぁ、こんな雑誌読んだところで…ねぇ…?」

みたいなキモチになってしまって、雑誌は、まぁ立ち読み程度で

オサレ雑誌の定期購読とかしてないという現状。



しかし、少し前、メンズノンノ、が目についた。

青井優と、森山未来とが2人並んでいる表紙。


メンノン



「映画『百万円と苦虫女』のプロモーション、又の名を、宣伝、だな…」

と思いながらも、メンズノンノを、恥ずかしながらも立ち読み…

(青井優好きだし、『百万円と苦虫女』も見たいし…)


それで

『世界10都市特派超スナップ!』

っていう、ロンドン・パリ・東京・大阪・札幌・仙台…

とかのオサレな人たちのスナップを載せているページがあって。


いちお、大阪に住んでるし

大阪、のページを見てたら…



「うぇっ!?おぉ!このひと、見たことあるー!

水曜とか木曜、学校前の信号待ちでよく近くに立ってるひとだー!」

前々からいつもオサレだなぁかっこいいなぁステキだなぁと思ってたオサレイケメンが

メンズノンノに載ってるじゃぁないですか!きゃーー

こ・う・ふ・ん !


※話したことないひとです




そして…

さらにこうふんしたのが…


同じページの、そのひとのスナップの下に載ってる男…


「きゃー!この人も見たことあるー!さりげなく言葉もかわしたー!」

って人が載ってて、さらに興奮。

4月の土日と、GWの4連休、神戸まで行ってバイトしてたとき

バイト中に、ちょろっと「これって○○?」みたいな感じで質問されて…

きゃー

たしかに、そのときに

「うわっやっべーすげぇオサレだんや、めちゃ肌キレイだし、オサレやぁ」

って思っとって。


※全然知り合いでも友達でもないひとです





なんか…

知ってるひと、見たことあるひとが

雑誌に載ると、興奮してしまう、田舎モンです

ぐはーっ














買い物に行って

同じようなシャツが2つあって

こっちもいいけど、こっちもいいなぁ

でも、こっちのほうがいいなぁ

と思って、値段を見たら

こっちのほうがいい方なぁ、と思った方のシャツが

ちょっと値段が高かったりすると、

「ふむ、うちの見る目は間違ってなかった」

と思って、結局買わずに店をでる。だって金ない







ふむ、うちの目をつけたオサレイケメンが

メンノンに載った。

ふむ、うちの見る目は、間違ってなかった…




自分はブサイクだけど、(泣)







↑クリックお願いしますチェケラ!



スポンサーサイト
  1. 2008/08/08(金) 11:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket