さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さいきんのもろもろのこと

●夏休み

夏休みです。お盆も過ぎて、そろそろちょっとずつ涼しくなってくるんでしょうか。まだまだ暑いけど。ウィンドウの中はだんだんと秋物になってきてて。もし大学卒業して、普通に就職できたとしたら、もう“夏休み”なんて、この夏と来年の夏だけ、ってことになる…。うへー…





●オリンピック

北島すげぇぇぇえええ。けど引退。サッカー男子は一勝もできず、か。まぁそんな気がしてた。オグシオが最初騒がれだしたとき「うちは絶対“オグ派”だわ!」とか思ってたけど、最終的には“シオ派”になりました。メダルまでいけなくって残念><  美男美女アスリートにはやはり注目せざるを得ません。水泳の入江選手も若くてイケメンだと思いました。(たしか5位だったっけ?)あと体操で銀メダルとってた内村選手。ポーカーフェイスっぽくて、ニヒル?な感じの笑顔がなんだか好きです。ヘッ、って笑う感じの笑顔。まぁタイプではないけど。どっちもたしか19歳じゃなかったっけな?若いー。美女で言えば…外国人選手美人なひと多い。あとやっぱりダルビッシュ。坊主いかつ過ぎ。けど似合ってると思う。まぁいい男はどんな髪型でもいい男なんだ、っていう証明な気がする。坊主でサングラスの写真見て、陸上のアメリカ代表の400mの選手のJ・ウォーリナーに激似だと思いました。陸上で言えば、男子の100は結局ボルトでした。しかも記録やばい。あの記録、ドーピングしてるんじゃない?って勘ぐってしまう…。しかも最後20m?くらい流しすぎてて吹いたwwwもっとマジメに走ってもっとすげぇ記録狙って欲しかったのに。ちょっとイラっとした。9.5台とかいくんじゃね?みたな。ゲイは残念でした。パウエルはスタートのときの表情からしてなんか負けそうだと思った。それとは対照的に2次予選、準決のボルトの走り見て、「あ、ボルトで決まりだな」って思った。霊長類なめんな。






●怖い

たまたま見たRihannaのPVがめちゃ怖いんですけど。おばけ出てきそう。怖いのは嫌いです。おばけとか怪談とか稲川淳二とかムリ、絶対ムリ。Rihannaは結構好きなのに。

Rihanna / Disturbia



曲自体はわりと好きな感じなのにー





●そんな自分が悲しい

「彼女いるの?」って聞かれて「あ、今いないですー」とか言った自分が、言ったあとにめちゃ悲しく切なくやるせなくなりました。“今”ってなに、“今”って。今どころかずっといないでしょ。「なに(今は一時的にいません)みたいな言い方してんだよ?」って自分を責めました。もう自分氏ね。




●ブーム

テスト期間くらいからフルーチェがブーム。週10で食べてたときもありました。今日も食べました。一番のお気に入りはミックスオレンジ。バケツいっぱい…はさすがにムリでも、洗面器いっぱいの量のフルーチェなら全然いけそう。フルーチェ大好きです。





●スープ

暑いときに、暑い食べ物を食べるのは身体にいいらしく、晩御飯はどんぶりめ一杯のスープだったりします。卵とワカメのスープ、卵と豆腐のスープ、卵とワカメと豆腐のスープの3パターンしかレパートリーがないのが非常に残念です。味を中華風or和風にして変化をつけるくらいです。クーラーをつけない、暑い部屋で、ダラダラ汗かきながら食べます。食べ終われば汗ビッショリで、Tシャツの色、変わってます。そんな自分を鏡に映して「うへっ、すげぇ汗、きめぇぇえええwwwwwwビショビショですねぇwww」とかニヤニヤしています。完全にキモい人ですね。生きててすみません。







●体力

少し前、自分の体力が落ちたことを痛感する出来事があったので、少しでも取り戻したくて、先日、夜中に公園を走りました。45分くらい走ったかなぁーとか思ったら、やっぱり25分でした。そのあとクールダウンがてら、ひたすら15分歩きました。家に帰ると予想通り汗びっしょりで、そんな自分を鏡に映して「うへっ、すげぇ汗、きめぇぇえええwwwwwwビショビショですねぇwww」とかニヤニヤしてしまいました。完全にキモい人ですね。生きててすみません。





●映画

夏休み、やっぱり映画観たくなります。先日『ハプニング』観ました。「すっげーよかった!」って感じではありませんでした。途中から結構展開が読めちゃったし。けど、ドキドキハラハラで、いちいちビビッて身体がビクンビクン反応してました(性的に、ではなくて) きゃぁ!とか言って手を握ってきてくれるような人が隣にいたらなぁ、と思いました。別に泣いてなんかいません。夏はおもしろそうな映画が多い気がします。ハンコック、ハムナプトラ3、ウォンテッド、SATC、ポニョ、20世紀少年(出演者豪華すぎwww)とか、できればたくさん観たいです。 できれば。





●アムロちゃん

ベストアルバム発売したから、というわけではありませんが、春くらいからずっと地味にアムロちゃんブームきてます。かわいいし、カッコいい。とりあえず↓が個人的に彼女の曲の中でいまは一番好きです、キラキラしてる感じがたまりません。

安室奈美恵 / I Love You



スタイルよすぎだし、このライブ?のときの髪型はめちゃくちゃ好きです。かわいすぎて死ぬ

2;22-2;37 のところで、なんか言ってるんですけど、多分「好きですっ」みたいなことを言ってるんだと思います。うちに向かって。両想いです(違)  ここがとにかくめちゃくちゃかわいすぎて、キュン死にしてしまいそうです。悶絶。一連の動き、表情のひとつひとつがほんっっとにかわいすぎてPCの前ですっげーニヤニヤしてしまい、たまらなくて、もう…イキそうになります





↑クリックおねがいしますー 

  1. 2008/08/17(日) 02:21:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket