さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦虫の数

大学3年生という、なんとも悩ましいお年頃。

これからの自分の人生とか、将来とか、まぁつまり…

そのへんのこと(どのへんだよ)を考えると

とにかく不安になってしまって、

「あぁ、遠くに行きたい、誰もうちのことなんて知らなくって、
すべてのことを忘れられて、もう、逃げ出してしまいたい」

というなんとも弱虫だめ人間思考に陥って、鬱になってしまいそうな日があって

けど、遠くに行ったところで、逃げ出したところで、それは単に“逃げ”でしかなくって

ウジウジしてたところで、それは何の解決にもならないんじゃー

とか思って、なんだかなぁ、の、モラトリアムな日があったのでして

まぁ漠然と「がんばらなくっちゃ」とか思った日があった、漠然と。





んで、この前、前々から「観に行こ!絶対観に行こ!」と自分のなかで決めていた

『百万円と苦虫女』を観に行ってきた。







…うん、観てよかった。

確かに人間って、めんどくさくて

相手の気持ちは相手の気持ちで、それは決して自分の気持ちではなくて

まぁそんななかでいろんな関係を、多かれ少なかれ築いていって、

生きていかなくちゃいけない訳で。

相手や周りに合わせて、愛想笑いしたり

思ってもないこと言ったりしなくちゃいけなかったり

それをいつの間にか無意識にやってる自分がいたり、

けどそんななかで、自分の人生は自分が生きていくもので

行動して、自分の人生決めていくのは自分で、その自分と向き合って生きていくのは

宿命、というか、…うん。


観てよかった、と思える映画だった。









生まれてから今まで、20年と何ヶ月か生きてきて、

何匹の苦虫を噛み潰してきて、これから何匹、噛み潰すんだろう





↑クリックおねがいします!




蒼井優、前から好きだったけど、もっと好きになった。

映画の音楽も合ってたと思ったし、映画の中で

蒼井優のゆるーい格好がすげぇ好きだと思った。黒髪ロング最高。

蒼井優、やっぱり好きだ 



大好きだ








  1. 2008/08/24(日) 02:55:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket