さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9がつおわり

さてさて、気づけば9月ももう終わりです

ここ数日は、風がほんとに秋の風になってきているなぁと

しみじみと感じています。

夜、半袖短パンは正直寒いくらいです、寒いです。


学校が始まるのが

楽しみなようで、憂鬱であり、けど、どこかやはり、それなりに楽しみです。


2008年も、10月、11月、12月と、残すところあと3ヶ月…

びっくりです…



先日、あのカリスマブロガーと実際に会って

お話したことが、どこかいまだに信じがたくあり

しかし、そのことを思い出すたびに

いまだにニヤニヤしています (キモいですね)


 



クリックくりっくー




てか、レーシック手術のお話を色々聞きたかったのに

興奮して忘れていました

写メとか撮るのも忘れていました

興奮しすぎていました





あぁ、なんてばかなんだろう
  1. 2008/09/28(日) 03:56:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素晴らしい青空の京都

20080924141918
京都…

美人が多い…!

街がキレイ…!

今から大阪に戻ります…(´Д`;)
  1. 2008/09/24(水) 14:19:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

阪急河原町

20080923194233
今夜は

京都よ
  1. 2008/09/23(火) 19:42:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運命の一日

「会っちゃう?」

「うん、会っちゃう会っちゃう!!」


んまぁ、そんな感じの軽くてゆるーいノリで

なななな、なんと!

あの!

法学部生のから騒ぎな毎日


ちきをくん

会ってきましたーーーーーっ!!!



東京からはるばる、バイクで西日本に来ているということで

昨晩、文明の力を駆使して(※主に携帯電話によるメールの送受信)

コンタクトをとりまして、んで、




「あっ、どうも…あのっ、えっ、あの…

もしかして…ちちちち、ち、ちきをさんですか?」



みたいな感じでですね、実際に、会ってきたわけです。



てかね、すごい。

昨日の夜からコンタクトとりはじめて、

今日会っちゃったわけだけね、すごいよね、すごいわ



なんてゆうか、あの、…あの人ですよ?


あ の ち き を さ ん だ ぜ ?




18時に梅田HEP前(ベタ)集合だったわけですが…

集合場所に行くまで、めちゃくちゃドキドキして


「ドタキャンしよう」

「むしろ何も言わずに引き返そう」

「本人いなかったらどうしよう」

「だまされているのかもしれない」

「ドタキャンしよう、もうむりだ」


とか色々考えました。

ドタキャンしなくてよかった。

てか鼻血でるかと思ったもん、興奮のしすぎで






HEP前でキョロキョロして、

「えっ、まさか…このひとが…!?」

とかニヤニヤしてた自分が、

よく警察に突き出されなかったなぁと思います。

曽根崎警察とにかね、あっぶねー






んで、会って、竹取物語っつー店に行きました。

男2人で。笑

ちきをさんは、生中飲んでました

うちは、ビール苦手なので

カシスマンゴー(一杯目)、ヨーグルトパイン(二杯目)

を飲みました。飲めない男、カッコワルイ


色々食べたのですが

緊張と興奮と感動で、あまり何食べたとか覚えてません。

料理の写メとか撮るの、わすれてたし…



まぁ、会話の内容としては

・次期自民党総裁と各候補者の政策について

・フィンランドの教育に学ぶ今後の日本の初等教育の在り方について

・大学全入時代を生き抜くための各大学の経営戦略について

・有効かつ効果的な排出量取引制度について

・角界の大麻問題について

などでした。 (全部うそです)



興奮しすぎて

話があっちゃこっちゃ行くといううちの悪い癖が出た気がして

申し訳ないです…






なんか、スーパーブロガーと会ってるっていうのに、

いつの間にか、ふつーに友達としゃべってるっていうか

え?さっき初めて会ったっけ?うっそやーん

みたいな感じでした。


幾多の粗相と無礼があったことをここにお詫び申し上げます。。。





↑くりっく くりっくー



夏休み、もう終わりだけど

すっげーいい思い出ができました☆

全国のちきをファンから恨まれるだろうーなー




思い出しただけでニヤニヤするー (←キモいね)



そのうち東京案内してもらおーっと (あつかましい)



にしても、憎たらしいほどイケメン(お世辞とかおべっかとかなしで!)

で、なんか隣を歩くのに気が引けました

イケメンで高身長、高学歴…



(´Д⊂)イキテテゴメンナサイ
  1. 2008/09/20(土) 01:38:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひさしぶりぶり

17日の午前に日本に帰ってきました。

なんか夢から覚めた心地です。現実をつきつけられて、こりゃまいったなぁ、と。


高校のときの仲良かった友達が、一年アメリカ留学に行くということで

9月5日は思い出作りの高校のときの友達3人でユニバ行って、はしゃいで

んで、家帰って、深夜2時くらいから荷造りを始めて(直前にならないと荷造りはじめれない人)

結局荷造りが終了したのが明け方、そのまま寝ずに、朝7時前、

関空に向けて出発。


そんなわけで9月6日に関空を出発、17日の朝に関空に帰ってきました。

えぇ、行ってきました


カンボジア

ちょっぴり

ベトナム


とりあえず、生きて帰れてよかったです。



カンボジアではお約束とも言える

アンコールワットやら、遺跡群を見たり、まぁ孤児院に行って、こどもだちと交流したり

カンボジアで働く日本人の方のお話を聞いたりして

とても濃い11日間でした。うん。






詳しいことは、気が向いたらまたちゃんと書きたいです。


ってか、今日はこのあと

あの

法学部生のから騒ぎな毎日



ちきをさんと会ってきますー







↑クリッククリックー




やっべーまじ緊張すんですですけど




手汗ワキ汗がとまりましぇん



  1. 2008/09/19(金) 14:14:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰国

20080917091210
先ほど日本に帰国しました

とりあえず、家に戻って、いつも読んでるブログを見るのが楽しみです

泥棒が入ってないか不安でもあります

洗濯をたくさんしなければいけないと思うので、めんどくさいです

とりあえず、休みたいです

うへへ
  1. 2008/09/17(水) 09:12:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユニバに行くなり

20080905085013
これに乗って

ユニバーサルシティ駅まで

ひゃっほい

楽しみ☆

ハロウィン昨日から始まったみたいだけど…

人、多いかなぁ…
  1. 2008/09/05(金) 08:50:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サクっと書くぜサクッと

●9月

わおー!気づけば9月になってしまいました!セプテンバー!
夏、終わるなぁ…(てか、終わり?)まぁ今日も半袖だったし、短パンでしたが、何か?
明日もきっと半袖で、短パンでしょう。へへへ。
秋ってイヤです。春→夏、は、毎日だんだん気温が上がってきて、日差しも強くなってきて
「うへぇ、夏だぁー」っ感じで、少年の心がワクワク、というか、「夏がくる」という、それを感じて
無条件に ^^ な気分 なんだけど、夏→秋は、日々、風が冷たくなるのをジワジワ感じて
やがて、寒くなる、人肌恋しくなる、うん、てかまぁ年中人肌恋しいんだけど。泣ける。秋やだわ






●夏休み

夏休み、夏休みしてないです。その、なんていうんですかね、その、海行ったり、山行ったり、
浴衣着て花火行ったり、ひと夏の淡い思い出作ったり、みたいな“夏休み”してないです。
嗚呼。まだ実家も帰ってないし、わりかし、あんまり人に会ってないなぁ中学んときの人とか
高校んときのひととか、大学の人らにもあんま会ってないしなぁうーん、





●リクナビ

えっと、去る9月3日は、リクナビの夏フェス(?)があって、大阪城ホールに行ってきました。
ぐへ。ビジネスパーク駅で降りて、大阪城を右手に見ながら、城ホールまで。
城ホールにつくと
「ああ、ここで、国内、国外問わず、数々の有名アーティストがライブを行ったんだ」
安室ちゃんも、アブリルも、あゆも、ヒッキーもたぶん、ビヨンセもたぶん来てるだろう
あぁ、ここに来たんだ、マシャもここに来たんだ(多分)あのひとも、
そうだ、あの人も来てるだろう…
とか色々想いを馳せて、ひとり感動。…あれ、なんでここに来たんだっけ?
あ、そっか、リクスーの女子に萌えるためにきたんだ(違っ)
なんか高校んときの同級生で、関西来てるひとを偶然あったりするかと思ったのに、
全然期待はずれ…ちぇっ






●やること

なんか、「よし!夏休みにしよう!」とか色々、テスト期間にムフムフと考えていたのだけど
全然できてなくて、泣きそうだこのやろ
部屋の掃除も、模様替えも、調べごとも、あと、ブログもちゃんとアフェリエイトとか
サイドのへんになんちゃらかんちゃらっていうやつとかしたかったのに
ぜんぜんできてねぇえええ!
サンプル動画が無駄にデスクトップに保存されてて見苦しいしなぁ!もう!(怒)
メールボックスにはしゅうかつサイトからのメールがたまるたまる!きゃー
てか「東京に行こう!」とか結構本気で思ってたのに、結局それも
無理になりそうだ…ああ、ダメダメだがんや!もう!もう!もぅぅぅうううううう!!!!!







●ユニバ

明日はUSJに行ってきる!
ウフフ、楽しみだけど、いまから寝て、朝ちゃんと起きれるかのう…
楽しみだなぁ、めちゃはしゃごーっと。年甲斐もなくはしゃいでやるんだからねっ









↑ガンガンくりっくしてくれよな!




  1. 2008/09/05(金) 03:30:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リクナビ主催のなんたらかんたら

20080903111837
就活のイベント的なそれに来てるんですけど

もうお腹いっぱい、みたいな

リクスー女子に萌える
  1. 2008/09/03(水) 11:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket