さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

waaaaaa---

http://beauty.yahoo.co.jp/fortune/tenrei/tenrei?p=1&type=11

キレイで強運な女になる!

天麗美人占い




…(´・ω・`)

男だから(女性向けに作られた占いやっても)意味ないよな、と思いつつも

興味本位でやってみた

http://beauty.yahoo.co.jp/fortune/tenrei/

↑これ



萌美人て!




萌美人て!





萌美人の基本性格

草木の芽吹きを意味する「萌」を名に持ち、「芽吹いた山、大地」のように、あたたかみのある雰囲気で周囲を和ませる「萌美人」。決して無理や冒険はせず、確実なラインで物事を突き詰めていく、まじめで地道な努力家です。温厚で親しみやすい印象を与えますが、頑固で融通の利かない面も持っています。行動力のある「木」の気が多いグループの中でも、本能である中心の気に「不動・安定」を表す「土」が眠っているため、のびやかに行動する面と、何をいわれてもテコでも動かないフットワークの鈍さが共存しているのです。「動きたい」と思っているのに「動けない」、本心では「やめたい」と思っているのに「一度手をつけたことはやめられない」というような、心と行動にズレが生じることがあるので、野心に反して、行動がスローテンポになり、自分自身にイラ立つこともあるでしょう。
和み系の「萌美人」ですが、視点はあくまで鋭い現実派。平和主義的な雰囲気を漂わせ、穏やかな口調ながら、出てくるのはズバリ的を射た一言。責任感も強いので、周囲から慕われ、いずれはリーダー的役割を担うことになるでしょう。ただし、几帳面で完璧を目指すあまり、予想通りにいかないとイヤになってしまうタイプなので、結局、中途半端に終わることもしばしばあります。リーダーになった際に、その完璧主義を前面に出すと人はついてきません。世のため人のために尽くす懐の深さも備えていますが、人間関係で無理をするとストレスをためやすくなります。我慢強い分、厄介事を背負い込まないように用心し、「意外に世渡り下手」な自分を自覚することも必要です。柔軟な思考を心がけ、時間がかかっても理想と現実のギャップに向き合い、納得してから行動に移しましょう。狭い視野で、がむしゃらに突き進むのではなく、まわりを見る余裕を持つことが開運の秘訣です。

萌美人の有名人は新垣結衣さん、米倉涼子さん




あー、結構あたってるかも…



てか新垣結衣も、米倉涼子も好き><






↑クリックー


寝ようもう寝よう

  1. 2008/11/05(水) 03:21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪ひく気配

気付いたら11月になってます…

ビビります、真剣に。

色々、逃げたいけど、まぁ逃げられないよなぁとか。



-------------------------------------------------------------



前、携帯からブログかいたときの文章が


全て自分のせいです…

新しいiPod nano

先日、心斎橋の Apple Store を訪れた歳入



で終わっていて、「は?」って自分で思った。


なぜ、「歳入」で終わっているの?



そう、つまり、うちのiPodは壊れている。(使えるけど)






-------------------------------------------------------------------





今日の夕方くらいから風邪っぽい気がします

風邪は引き始めが肝心です

っつーわけで、本格的に風邪になる前に

風邪を治すぞ、とひそかに決意をしたきょうこのごろ







↑クリックたのんます




そして、これからは毎日、たとえ一行でもいいから

ブログをサクっと書いていうこうなんて思ってたりもする


三日坊主かな←


  1. 2008/11/05(水) 02:29:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket