さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やけに短いですね

今日は午前中まで授業があったけど

午後は授業ナシだったので、散髪に行ってきた。

多分、お店に髪を切りに行くのは5月28日以来だと思われ…。


6月、7月、8月、9月、10月、

んで、今日は11月6日…。


すげー、ずっとケチって自分で散髪したりしてたからなぁ


髪伸ばしたかったけど

やっぱりある一定の長さになると

「嗚呼、もう無理」

ってなるから結局目標の長さに到達する前に自分でちょいちょい切ってみたり

最終的に散髪に行くことになる。





前のお店で切ってもらっていた人が、7月にその店を辞め

独立したことは知っていた。

「ご来店をお待ちしております」

と書かれた、新しいお店のオープンを知らせる葉書も8月に届いていた。


しかし、うちは散髪代をケチった。

髪も伸ばしたかった。



けど、やっぱ今回も無理だった。





8月に届いていた葉書に書かれた地図を頼りに

お店に行った


小さなサロン。

入ると、白を基調にした、明るくて、きれいな店内。



久しぶりに会った担当してくれたおにいさんは

相変わらずのいい男で、男のうちから見ても惚れ惚れとしてしまった。


今のお店は、奥さんと2人でやっていってる。

独立して、苦労もあるけど、やりがいもあるし、充実してるし、楽しいって言ってた。




しかし、それにしても散髪中に話しかけられるのは苦手だ…


そう、うちは寝たいの


美容院で髪を切ってもらうとき

当然ながら鏡の前に座る

そしてその鏡に自分の顔が写る




自分の顔、キモすぎて見てられん(´Д⊂)



だから目をつむり、寝たフリorほんとに寝る








にしても、やけに短くなったぜ


泣ける(´Д⊂)









↑クリツククリツク!



  1. 2008/11/07(金) 03:26:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket