さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねぇ、どっか行きたいね

彼女「ねぇ、どっか行きたいね」

うち「そだね」

彼女「あ、本屋行こか」

うち「お、いいね」



で、二人でおっきな本屋に。



「じゃあ、×時△分に、またここに集合ってことで」

「おk」

「飽きて先に出てる場合はメールするってことで」

「おk」


そんな感じで、本屋に来て、お互い、別行動開始。

二人で行動せんと、お互いバラバラで好きな本みたり、雑誌見たり、

参考書見たり、写真集見たり…






おっきい本屋、お互いほんとに別行動してるけど

偶然出くわして

「なに見てんの?」

「これ」

「ふーん」




とか

(料理本見ながら)「これおいしそうだね」

「うん。作って」

「無理」


とか

(ちょっとエッチぃ感じの写真集見ながら)「このポーズ、すごいいいね」

「うん、いいねぇ」



とか、ね。




で、時間が来たら、お互い買いたい本それぞれお会計して

「疲れたね」

とか言いつつ、近くのカフェ(笑)に。



お茶しながら

「どんな本買ったの?」

「これと、これと、あと、これ。」

「へー」

「そっちは?」

「これと、これ。」

「ふーん」

とか、見せ合いっこ。



で、お茶しながら、さっき買った本を、お互い軽く読みはじめて。


「………」(読書)

「………」(読書)



「そろそろ帰ろっか」

「いや、もうちょっと読まして、キリが悪い」

「おk」


「………」(読書)

「………」(読書)


「よし、帰ろっか」

「ほいさ」




※以上、妄想終わり


こんなデートしたないぁ、と、一人ででかい本屋ウロウロしながら妄想してたー




ま、そんなまったりゆるーいデート(?)がしたいです…。





↑クリックお願いしますー







まぁ、世の中こんなデートがあってもいいだろうよ




  1. 2008/11/18(火) 03:27:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket