さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンドルナイト@茶屋町

12月4日(木)


前にも書いたかもしれないけど

うち、ラジオ聴きます。

聴く番組は限られてるけど、けど、聴いてる番組は

ちゃんとタイマー録音して聴いたり、ニコニコ動画とかで聴いたりしてます。

「へー…、ラジオ、聴いてるんだ…」

ってなんかヒカれたりすることもあるけど

気にしません。ラジオ、好きです。


聴いているラジオ番組は(2008年12月現在では)


やまだひさしのラジアンリミデットDX 
 (月曜から木曜までやってるけど、火曜日だけは聴かない)

福山雅治のSUZUKI Talking F.M.

あ、安部礼司

松本人志の放送室



放送室はだいたいニコニコ動画で聴いてます



んで、今日はラジオのことを書きたいんじゃなくて


1000000のキャンドルナイト@OSAKA CITY
に行ってきたこと書きたいんです


いっつもラジオはFM大阪さんで聴いてるんですが

ラジオのCMの時間に

1000000のキャンドルナイト@OSAKA CITY

の宣伝がよく流れてて

耳によーく残っていたので

HP検索して

んで「行きたいなー」って思ってたので、

茶屋町ナイト行ってきました


ラジオの宣伝、テレビCMよりも案外記憶に残りやすいものもあります、多分




NU cyayamachi とか、梅田ロフト、MBS、とかあのへんに

キャンドルがたっくさん置いてあって、

キャンドルのあの温かみのある灯りが幻想的で

人は多かったけど、けど、なんかワクワクしてテンションあがってしまった><



…写真をブログにアップしようと思って

いまデジカメからPCに取り込んでみたんだが、まぁいい写真のないこと…!

これほど悪い写真ばかり撮れる自分の才能が逆にすごい泣

もっといい写真をさりげなく撮れるかっこいい男になりたいです(切実)





ダメな写真でもあえてアップしまくる


s-IMG_3354.jpg

s-IMG_3355.jpg

s-IMG_3361.jpg

s-IMG_3362.jpg

s-IMG_3363.jpg

s-IMG_3379.jpg



いっこいっこ、火を灯したスタッフの方々、大変だっただろうなぁ、と。(遠い目で)


街に溢れるイルミネーションもキレイだと思う。

けど、キャンドルの温かみのある灯りも、心あったまるし、ステキだ。






↑クリックお願いします!!!




うむ、来週の西梅田ナイトは、気になるあの娘と一緒に行きたい




サンタさん、クリスマスプレゼントは

あの娘が欲しいです




1000000のキャンドルナイト@OSAKA CITY 

⇒HPはコチラ


さぁみんなで

テレビも電気も消して

キャンドルに火を灯して、ラジオを聴こうじゃないか



ロウソクはプレイだけに使うものじゃない←








  1. 2008/12/06(土) 02:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket