さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとこひとりでLUSH

プレゼント選び、っつーのが、いつになっても相変わらず苦手。


「これ、気に入ってくれるんだろうか」

って不安になる。

食べ物でもモノでもなんでも

「ありがとう!嬉しい!!」

とかって言ってもくれたとしても

内心は

「うわー、イマイチー」

とか思ってるんじゃないだろうか、って心配してしまう。

被害妄想かもしれんけど、やっぱり、不安。

義理や人情で「ありがとう」なんて言われたくない。

「その気持ちが嬉しいよ~」

ってのも、所詮はただの慰め。

モノあげたんだから、気持ちもそうだけど、そのモノ自体にも喜んで欲しいってのが本音。



だからいつになってもこと色々考えるから、プレゼント選びがいつになっても苦手。

自分のもの買うのにも迷ったり悩んだりすることが多いのに

他人のものとなると迷って悩んでまた悩んで迷ってのループ。


どうでもいい人に対してなら

ほほい、って感じで選べるけど

プレゼントをするなんて、たいていどうでもいいひとじゃないからプレゼントするわけで。

どうでもいい人に、プレゼントなんか買ってられるかっつーの。




っで、結局、どうしようどうしよう、って迷ったあげく

LUSHに行ってしまったorz

ま、別に彼女にプレゼントするわけじゃないし。

ま、彼女なんかいないし。泣




ま、残るものより、使ってなくなるもののほうがかえっていいかな、と。

男ひとりでLUSH

店内はわんさか女性客、と数組のカップル。

男ひとりで入って行くなんて、場違いもいいところ。

したら当然

「プレゼントでお探しですかー」

って店員寄ってくるわけで。

(御用とあらばこっちから声かけるから、とりあえずしばらくはほっといてくれ)

とか思いつつも、

「あっ、とりあえずプレゼント…ですかね」

とか言いつつ、

あれがいいだの、これもいいだの、勧められまくり。

「手のひら、かしていただけますか~」

言われて、オイル?ソープ?か忘れたけど

マッサージまでされる(オーマイガっ)



体温急上昇




結局LUSHで詰め合わせのやつ買ったー

男一人でLUSHは緊張するわ><




20081221013241




「LUSHもらってイヤな顔いる女子は、そういないと思いますよ」by店員





ほんとかよ…





↑クリックお願いしますー


おっおー


LUSHすげえ客で動くのせいいっぱいだったー
  1. 2008/12/21(日) 01:32:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket