さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンスを生かすか、殺すか

このとき買ったときのLUSHは結局無事に渡せたわけで。

「この匂い、嫌い!」

「私、お風呂実はあんま好きちゃうからこんなんいらんわ!」

言われるんじゃないんだろうか、って無駄に心配してたけど

実際プレゼントしたら

「私お風呂1時間弱くらい入るから嬉しい、ありがとう」

って言ってもらえて。

ヨカター(っ´▽`)っ



っで、今日はなんだか悶々とした気分。

基本いつも悶々としてるけど、今日はいつもに増して悶々。

5割増で悶々。

理由はわかっている。

3日前が誕生日だった、あの娘。

ちょっと、気になるあの娘。

いや、ちょっとどころじゃない、結構気になるあの娘…。

19日にメールは誕生日おめでとう的なメール送ったけど

「クリスマスも近いし、ここらでなんかプレゼントしとくべき?」

とか思い始めちゃって。



まだ、ちゃんと話したこともないあの娘…

ただ、このチャンス(?)を生かすも殺すも自分次第。

ここらでアクション起こしとけば、これきっかけで仲良くなれちゃったり…?

え、夢見すぎ?浮かれてる?のぼせてる?

クリスマスファシズムに飲み込まれてる!?


けど、やらなかった後悔は、やった後悔より大きい、とかって言うし…。

まず、行動あるのみ!?

どうーする?

どーする、オレっ!?

え、夢見すぎ?浮かれてる?のぼせてる?



悶々とした気持ちは結局抑えることができず

「まずは行動あるのみ!」が

最近の自分のテーマ(?)になりつつある自分にとって

ここは自分が試されている、そう

試されているんだっ!(誰に?)

とか思って、結局、安直な消費行動をとったうちは

また今日もLUSHに走ったのだった。

もちろん、男一人で。ハハ…




今日は月曜、平日。3時過ぎ。

客も少なく、何人か女性客がいる程度。

店員も、さほど積極的じゃないと見えた!


店員に付け入る隙を与えてたまるか…!


となぜか対抗意識。そして、ササッと商品を見比べて、

「これっ」

って決めて、いざ、レジへ。



「なんて言って渡そう、どんなテンションで渡そう」

ってドキドキしながら学校に戻る。


4限授業終わりを狙ってメール。

「ちょっとそのまま帰らないで!」




っで、結局

「なんて言って渡そう、どんなテンションで渡そう」

に対しての明確な答えは見つからないまま

「あっ、い、いきなりごめんねっ、これ、

その…た、誕生日のプレゼント…もう誕生日過ぎちゃったけど、ごめんっ」

ってとかナントカ言って渡した(緊張しててハッキリ覚えてない)


「えっ、ほんとにいいんですか?」

って言いながら、受け取ってくれたー

ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ








↑クリックお願いしますー




緊張して心臓ドキドキしすぎたハァハァ (←キモい)


とりあえずやり遂げた…


何も言えねぇ



※ゴールを見失っていますね



  1. 2008/12/23(火) 02:35:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket