さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーッ!!

20090406015438


20090406015436


急に、「お好みソース」の味を
舌が欲しているのを感じ、どうしようもなくなり
キャベツ焼きを食べました。@難波

一枚、130円。

「一枚ください」

って一枚食べ終わったら、やっぱりもう一枚食べたくなって
結局2枚食べました。
こういう、チープな味、たまりません。大好き。
原価何円だよ。





----------------------------------------------





20090406015434

@淀屋橋

20090406015431

@淀屋橋、大阪市役所の近くの桜


やばいですやばいです

少しばかり、ブログの更新が途絶えてしまいました。
忙しくしておりました。バタバタと。


ブログの更新をしていない間、いろいろなことがありました。
…あった気がします。

4月になってました。
桜が咲き出しました。
雨が降り、早くも少し散りました。
エイプリルフールっていうのもありました。
mixiの日記に、
「実は僕、ゲイです」みたいなカミングアウト的日記を書いてみました。(ネタね)
「リアル(にゲイ)でしょ」みたいなコメントをマイミクの方からいただきました。
ありがとうございました。

4月2日は
あのちきをさんの誕生日でした。
おめでとうメールを、送るタイミングを逃していました。
orz


パソコン、壊れました。
電源すらつかない状況になり、ただのガラクタ状態が
およそ3日ほど続きました。

…死活問題です。(リアルに。)

…リアルに。


そして、パソコンを買い替えました。
いままでNECを使っていたのですが、SONYにしました。
VAIOです。中古です。約5万でした。ヤマダ電機で買いました。
いいです、社会人になったら、かっちょいいデスクトップ買います。
MACにしたいです。でかくてきれいなディスプレイで
あんな動画や、こんな動画をみたいです。(コラコラ)

ムフフ



春です。
風が…暖かい…。




そうそう

今日は、某企業の面接に行ってきました。
タカユキさんに会っちゃいました(笑)

タカユキさんとは、先月のちきをさんの大阪オフ会で知り合いました。

背がたかっくて、イケメン。
こんなにシャープなメガネが似合う人、私、…初めて。(誰)
気さく。爽やか。好青年。語堪能。しゃべりは饒舌。オサレ。



えー、非の打ち所がない、それが彼です。

オフ会で初めて会ったとき

「…イケメンすぐるだろ…orz」

でした。


そんなタカユキさんと、面接会場で会いました。

(予想通り)と、心の中でうちはニヤリ。
でも、やっぱびっくりでした。

3秒ほどすれ違い、

うち「タカユキさん!」
タ「wwwちょ、おま、待って、何してるん!?ここで!」


というやり取りだけでしたが
相変わらずいい男、デキル男のオーラムンムンでした。

ちなみに、うち、面接は撃沈ちんでした。ちんちん。
狭い部屋で、壁が迫ってくるかと錯覚したり、
視界がボヤけたりして。
面接後は、緊張って、すごいなぁ、と心から思いました。(泣きながら)

前日はちゃんと寝よう、
ちゃんとしゃべりの練習はしよう、
自信を持って話そう、
そして、手のひらに、ちゃんと人の字を書いて飲みこんでから面接室に入ろう、
そんなことを思いました。




もう、泣きたい。





クリックしていいよ(何様)


  1. 2009/04/06(月) 01:54:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket