さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公私ともに

20090710233706
20090710233703
バスでこれから大阪。

昨日の夜はお姉ちゃんとこに泊めてもらった

「仕事で遅くなりそう12時過ぎるかも(>_<)駅前のマック24時間営業だからそこで待ってて」言うお姉ちゃん、ほんとに忙しいようで、相変わらず「仕事が次から次へとやってくる」らしい。

で、12時過ぎたころ高円寺の駅でお姉ちゃんと合流。

「明日(金曜)も仕事あるだろうに、無理言って泊めてもらってほんとごめんっ」
言えば、
お姉ちゃん「実は明日仕事ないんだよねー有休取ったー」

「なんでっ!?」
聞けば、金曜(今日)から彼氏と2泊3日で沖縄行くらしい。
「私、今月誕生日だから彼が沖縄旅行企画してくれたー」

……。まじかよ。
スキューバダイビングとかするらしい。
バ、バカンスだん…


お姉ちゃん、仕事もプライベートも、なんだか、すこぶる順調の模様。

く、くそう…


ふと思ったんが、もしうちに彼女できたら家族より先にお姉ちゃんに紹介したいなー、と。
んで、お姉ちゃんと、お姉ちゃんの彼と、うちの彼女と、うちの4人でご飯行けたりしたらいいなーってふと妄想…。



…しかし同時に、このままだとそんな日は一生来ないかもしれないと思う今日この頃。それが現実。泣ける。
  1. 2009/07/10(金) 23:37:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket