さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血液型別マニュアル

20090910212845
先日、図書館にてnon・noを読みました。
『メンノン』じゃなくて『non・no』のほう。(メンノンもちょっと読んだけど…)

最新号と、バックナンバーの上野樹理がカバーを飾った8月号…
あまり堂々と読むのはさすがに少々気が引けたので、隅の方の席で…

8月号には、『彼の血液型に応じた洋服コーデマニュアル!』みたいな特集があって
A型ボーイとのデートにはこの服!

O型ボーイのママに会うときにはこの服!

みたいな感じ彼の血液型ごと、また様々なシュチエーションごとのコーデが紹介されていました…

その記事によると、例えば、A型ボーイは『まじめで礼儀正しく、優しい』そうで、そして『やや繊細な一面もある』ということ…。
よって、女子は『他の男性の注目を浴びてしまいそうな露出度の高い着こなしは避けるのが無難』だそうです…

記事には『着てはいけないNGアイテム』も彼の血液型ごとに紹介されており
ちなみにA型ボーイには、『ポップで個性的過ぎる』とのことでアラレめがね、『脚を見せずぎ』という理由でホットパンツがNGアイテムとして紹介されていました…

(うちはA型ではありませんが…)


果たして、この記事を見て「ヤバい!私の彼は~型だからもっと○○な感じのコーデを中心にしなくっちゃ!」みたいなことを思うひとはいるのでしょうか…。
参考程度にはなるのかもしれませんが、あまりにマニュアル的な特集で、やり過ぎ感が否めませんでした…

にしても、
岸本セシルと
比留川游が可愛すぎて
発狂物でした…
スポンサーサイト
  1. 2009/09/10(木) 21:28:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket