さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンドルナイト@西梅田に行ってきた

20091219001203


20091219001159


20091219001157


先日(12月15日(火))、キャンドルナイト@OSAKACITYに行ってきました。

茶屋町ナイトは、バイトやら卒論やらでバタバタしてたらうっかり忘れてて、
さりげに楽しみにしてた西梅田ナイト。
ほんとは11日のはずだったのに、天気が悪くて順延に次ぐ順延で15日になったらしく。
ちょうどバイトもなかったので、サクっと行ってみました。

ひとりで。


写真いっぱい撮ったので、たくさん載せてみます。

近くのビルも20:00-22:00は電気を消して
キャンドルナイトに協力していました。

IMG_0207.jpg

IMG_0208.jpg

IMG_0214.jpg


キラキラ輝くLEDもいいけれど
ゆらゆら揺れるろうそくの火って、温かみのある明るさだなぁと。
優しさを感じるろうそくの灯りは、なんだかスローでとっても穏やかな気持ちにしてくれました。
カップルも多かったけど、仕事帰りの仲良しOLグループ、みたいなひとらが多かった気がします。
(気のせいかしら…)

IMG_0235.jpg


しゃがみこんで、ろうそくの灯りに見入っていたら
ドスン!とぶつかってきたおねえさんがいて
体勢と崩し、思わずそばにあったろうそくに手をついてしまい

うち「熱っ!」
女性「きゃ、すみません!きれいな写真撮ろうと思っていいアングル探すのに夢中で、つい…」
うち「あぶないですよ…」
女性「大丈夫ですか?コートの袖、焦げなかったですか?」
うち「や…焦げてないですけど、火がつきましたよ…」
女性「え、どこに…?」
うち「僕のハートに…、火がついちゃったじゃないですか…」


みたいな出会いがないかなぁーと妄想しましたが
妄想は妄想に終わりました。

IMG_0252.jpg


去年もこのイベントには行って、去年行ったときは、気になる娘を誘うくらいはしたのですが
今年は
「えっと、ほら、いまうち卒論で忙しいし…」
「向こうには向こうの予定とかあってなにかときっと忙しいしね、師走だし…」
「誘っても断られたらイヤやん?」
「ひとりのほうがサクっと行けて楽なのでは…?」
とか自分にたくさん言い訳して
結局誘えなかった自分は、なんていうか、ほんとチキン野郎だなぁと
帰りの地下鉄で思いました。


IMG_0253.jpg


カップルうらやましいよカップル





↑ランキング参加中、クリックよろしくお願いします


IMG_0267.jpg

ええのお~…


スポンサーサイト
  1. 2009/12/19(土) 00:12:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket