さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれの、春


最後にブログ更新したんが
梅田のキャンドルナイト行ったときのんで、それ以来ずっと更新してなかった…

もし(たまにでも)このブログのこと気にしてくださってた方いらっしゃったら、ごめんなさい。ほんと。


卒論やらなんやらに追われていたら日々は容赦なく過ぎていって、
あっという間にもう3月も終わり。
(twitter始めたせいでブログ書けなくなったてのもある)


日付が先ほど変わって3月31日。

私事ですが、とりあえず、4年間の大学生活を終えて、明日4月1日から社会人としての生活がスタート。
あ、
(もう引っ越し済みですが)
4年間住んだ大阪を離れて、東京に住むことになりました。
もちろん東京に出ることが目標なわけじゃなかったし、別に来たくて来たわけでもないわけで。ただ大阪にいたいとか近畿地方に残りたいとか地元に帰りたいとかも特になく。

けど思い出もまぁそれなりにできた大学(特にリア充って感じでもなかったかもだけど笑)や、
なんだかんだで好きな大阪離れるんは最後はやっぱ寂しくて。
ブログやってる間にいろんなことありました。ブログに書いたかどうかは別にして。

大学生活のこととか大阪のこと思い出すと、やっぱりちょっとウルっときちゃうくらい
(最近涙もろくて…)
寂しいけど、寂しいとか言ってらんない。
前向いて生きてかなー、って感じです。


ま、こんなことはどうでもいいや。

とにかく、このブログはこの更新が最後かなぁと思ってます。
とりあえずひとつの区切りかな、と。
なんか色々うちはうちなりに考えることがあって、もう悩むなら始めちゃえー、みたいな勢いで、たいしてパソコンとかネットとか詳しくないくせにブログ始めちゃって、
けど毎日更新するわけでもなく、おもろいこと書くわけでもなく、ブログに一貫したテーマがあるわけでもなく、フォント弄りがうまいわけでもなく、写真が綺麗でもなく、えっと、それから色々etc...

けどそんなブログでもたまにコメントくださったり、見てくださる人がいたりで、ほんとアレです。嬉しいです、感謝です。
思い出すだけでもほんとに嬉しいです。
ありがたいです。

ありがとうございます。


ブログやってて、リアルのほうでも会えたりした人もいるし、ブログやってなかったら興味持たなかったようなことも興味出たり、あとなんだろ、なんていうか、(別に毎日更新したり、常にブログやってること考えてたわけないけど(当たり前か))

ブログやってよかったなーって。

ありがとうございます。なんか、最後はこれしか言えない…。

思い出したことあって「あー!」ってなったら、
追記で書きますが、とりあえずこれで最後。
気が向いたらまたそのうちブログしてるかもしれません。
ガチの生活記録(その日したこと箇条書き、)とか、食べたもの、とかになるかもだけど笑


とにかく、このブログを読んでくださったことのある方、(もちろん、この更新を読んでいる保証なんてないですが)

ありがとうございました。感謝。






『さっくりサクサク ざっくりザクザク』

マニ
スポンサーサイト
  1. 2010/03/31(水) 00:46:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket