さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デリケートな質問

4月8日(火)

第一印象は最悪で

「何だこいつ…」

って思ってた人が、だんだんと気になって

気付いたら

「あ…やばい好きかも…ポっ///」

みたいな展開ってのは、やっぱりドラマや漫画の世界限定なんだろうなぁと思う。




新年度、学校も始まり、今日は記念すべきゼミの第1回目。

タメと一個上。

このとき集まってるから顔とかだいたい覚えてるけど

まぁ今年度一発目てことで、改めて自己紹介(これニガテなんだよな…)


そのとき、自己紹介した人に、さらに質問せないけんくて。

で、うちが思うゼミで一番かわいい人が自己紹介したあと

「じゃあ○○くん、●●さんに質問して」って先生に指名されて

ゼミで一番かわいい、てかたぶんうちの学部で一番かわいいひとに

うちが質問することになってしまって。

全然予想してなくて

(はっ!?なに質問すればいいの…?)

って感じで、焦って焦って、とっさに思いついた質問

「女の人って朝の忙しい時間に化粧とかしなくちゃいけなくて

大変だと思うんですけど、化粧にはどのくらい時間かかるんですか?」





……


なぜ、こんな質問をうちはチョイスしてしまたのか…


かわいい子「それって遠まわしに化粧濃いって言ってる?」

って言われてしまって…

あぁ…うちなに言ってんだよほんと。

あー、最悪…

第一印象最悪だようち最悪







↑同情のクリックを…!

以後、女の人に対して、化粧に関する質問は原則しないことに決定。

タブーだねタブー

だってメイクうまくてすごいかわいんだもん


スポンサーサイト
  1. 2008/04/09(水) 02:15:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ちなみに私の平均3分です。かなり短いねwww

でも。その子の反応からして、結構塗りたくってたんでしょうね。
化粧って一種の塗り絵ですからね。笑

私がびっくりしたのは夜に温泉入ってお風呂上がりにもばっちりメークする女性たち…。いつ落とすのっていう。

確かにお化粧上手な子可愛いですね★
  1. 2008/04/09(水) 23:56:02 |
  2. URL |
  3. ねんね #-
  4. [ 編集]

>ねんねさん
 えぇぇぇえええ!
 3分! まぁ美人は化粧の必要ないですからね☆
 
 その子は…
 まぁメイクばっちりな感じでした。
 その感じが嫌いじゃないのですが…

 男から見てもメイクがうまいなぁと思う人は可愛いです

 逆に男から見てもメイク下手な人は…ひいちゃいます
 
  1. 2008/04/10(木) 01:27:35 |
  2. URL |
  3. マニ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/101-b2886852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket