さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戒め

4月10日(木)

今日は学校午前中で終わって

午後からでかけてみた



昨日、まさかのiPod を洗濯してしまうという

愚行を犯したうちは

昨日の夜、そして今日はとにかく

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

↑まさしくこんな感じだった




そして、Apple Store へ。

昨夜、今朝と、とにかくうまく起動しなくて

「逝ってしまったのね…」

って感じだったけど

Apple Store につくころには

音楽は再生できるような状態まで

まさに奇跡の回復



けど、明るい画面がつくと

やはり明らかにディスプレイの様子から

水分が侵食したという事実がわかってしまうわけで…


買ってからまだ全然1年も経ってなくて

ダメもとで、無料交換保障(?)を期待してたけど(バカ)

「水分入っっちゃってますね。これだと無料交換はできません」

とApple Store のスタッフの方に言われ。(当たり前)



うち「音楽は普通に聴けるのですが、
   ディスプレイの修理となるといくらくらいするのですか?」

店員「\15,800です」






高っ





結局

「画面が少し汚いけど、十分文字は読めるし、音楽は再生できるし、
別に写真もビデオも入れてないし、まぁいっか」

と自分に言い聞かせ、


この明らかに水分の浸食した形跡がわかるiPod とまだ付き合っていこう、

この画面を見るたび、自分の愚かな行動を反省し

今後二度と同様の過ちを犯さないようにしよう、

このiPod を使い続けることで、自分を戒めよう


そう決めました。(無理くり)

侵食が悪化し、機能や画面がさらに悪化するようなら

そのときは修理に出します









すべては洗濯したうちが悪いです







↑クリックお願いします
 




帰りに見た堀江公園。

堀江公園


桜ほとんど散ってる…

雨降ったせいもあるけど、桜て、ほんと散るの早い…




桜じゃない花(多分)はキレイに咲いてた

どピンク


すごいピンクでした


うちの心はブルーでしたが




スポンサーサイト
  1. 2008/04/11(金) 02:06:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

わぁ、堀江堀江~www地元ネタだと嬉しいねw

あ…えっと元気出してください!!苦笑
また新しいいいの出たら欲しくなるし、その時に買いかえれば^^
  1. 2008/04/11(金) 02:31:37 |
  2. URL |
  3. ねんね #-
  4. [ 編集]

>ねんねさん
 堀江はうちみたいなイモ男子が行ってはいけない街です…

 iPodもはや修理が必要な雰囲気です

 もう泣きそうです…
  1. 2008/04/11(金) 22:38:32 |
  2. URL |
  3. マニ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/103-05ad7511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket