さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶっ殺されたい?

4月19日(土) 4月20日(日)

今週の土日も三ノ宮まで行ってバイト。

土曜は風がちょっと冷たい感じだったけど

日曜はなんかポカポカしてる感じだった。

明日の大阪の最高気温は24℃とか。

そのうち半袖で全然おっけーな感じになるんんだろうなぁ



あ、ちなみにこのバイトはIKEAにちょっと関係したバイト。

このたびIKEAが神戸にオープンしまして、

それのお手伝いを(ちょっと間接的かもしれんけど)させてもらってる感じ。

日本でIKEAオープンするの、3店舗目、関西ではの出店。

4月14日(月)にオープンして、この週末がオープン後初の土日だったわけで…。

お天気もよかったわけで…

土曜もお客さんたくさんだった感じだけど

日曜はさらに多かった、と思う。


入場制限もかかって、お昼過ぎのピークと思われる時間は

入場までに180分待ちだったとか。(ひえー)

しまいには

入場のめどがたたない

っていう事態にもなりーの。

駐車場やレジとか、すごい混雑だったんだろうなぁ…と。

入場制限










日曜、バイトを終えて(つかれたー)

家に帰って、(韓国映画のやつは観てないけど)

前々から楽しみにしてた日曜劇場『猟奇的な彼女』の第一回を観賞。


主演の田中麗奈、結構好き。

鈴木えみ、大好き。

松下奈緒、大好き。

出演者、すごい豪華だわ笑


「ぶっ殺されたい?」

こんなセリフは言われたくないけど、

姉御肌な女性って、惹かれるなー




多分今クールで観るのは『猟奇的な彼女』と

『おせん』の2つかなー(蒼井優も好き)





↑クリックおねがいします!




ドラマの感想:てか彼女欲しい(何)


スポンサーサイト
  1. 2008/04/21(月) 01:31:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/106-9818cf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket