さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごい行列でした

4月22日(火)

先日、学校終わって帰宅して、郵便受け見てみれば

3月23日に受験したぶんのTOEICの結果が返ってきてて…

ドキドキしながら封筒開けてみる。

ニュージーランドから帰ってきて、約一週間後に受けたTOEIC。

「もしかしたら、すごいいい点数が取れちゃうかも!ウヘヘ!」

なーんて淡い期待をしていたら、やっぱりそんなん、甘かったわけで。

やっぱり、ちゃんと勉強してなかったら、ダメだなぁと痛感…orz

ニュージーランドでもTOEICの勉強ちょっとはしとくんだった><

一応TOEIC対策のテキスト2冊持っていったけど

全然手ぇつけないまま帰国したもんな…

ショボすぎるスコアで、結構ショック…




で、そのまた後日、帰宅して郵便受け見れば

今度は嬉しいハガキが…

試写会


キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


試写会ーーーーーーーーっ!!!!!


正月過ぎたくらいから、ずっと楽しみにしてた映画『紀元前1万年』

監督は『インデペンデンス・デイ』『デイ・アフター・トゥモロー』などとで有名な

ローランド・エメリッヒ。

こーいうスケールの大きなアクション映画だったり、SFだったりってのは

やっぱ映画館で観てなんぼだなぁと思うし、

細かいことは気にしないで、思いっきりハラハラドキドキしたい。

で、今回の『紀元前1万年』もほんと楽しみにしてたわけで

試写会当たって、ほんと嬉しかった…!




試写会



つーわけで、今日は試写会行ってきました@御堂会館

18:00開場、18:30開演だったわけで、とりあえず開場時間の18:00ちょうどに

御堂会館着いたわけだけど…


[ ゚△゚]


って顔になっちゃうくらい、すごい行列だったわけで…

ビビりました…



御堂会館、っていう名前自体は聞いたことあったけど

実際に行くのも、もちろん中に入るのも初めてだったわけで。

結構ボロ歴史のある感じの建物で

席も小さくて、映画には向いてない気がしなかったわけでもありませんでした

まぁ映画館じゃないから、そんなもんか。



映画の方は…

うーん。

ローランド・エメリッヒ監督、ですね(笑)みたいな。

まぁ細かいこといちいち気にしてたらアクション映画やSF作品は楽しめない!

いつの間にか力 入っちゃって、ハラハラドキドキ、楽しめた!

公開は26日からだから、試写会という形で一足早く映画を楽しめて、よかったー♪









映画終わって、家帰って、これまた楽しみにしてた

『おせん』を観賞。

蒼井優…いいっ☆

そして、鈴木蘭々がよかった!

蘭々

※番組HPより



とりあえず今回はあんまセリフなかったけど

「うわっ!鈴木蘭々久しぶりじゃない!?」

って感じでテンション上がってしまった笑

昔、『動物奇想天外』に出てたころ、すごい好きだったんだよなー

やっぱ綺麗だわぁ…









↑クリックお願いしまーす!



先日の『猟奇的な彼女』といい

『おせん』といい、好きな人が多くて困るな~(ぇ



てか彼女欲しい(何


スポンサーサイト
  1. 2008/04/23(水) 02:27:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/108-41b7e913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket