さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋すると

恋すると、どうなりますか?

キレイになりますか?

オシャレに今まで以上に気ぃ遣ったり

メイクに気合が入ったりですか?


うちは自己嫌悪に陥ることが多いです



恋をする

 ↓

相手のことを色々考える

 ↓

自分を改めて見つめてみる

 ↓

うちと釣り合うような相手じゃないと気付く

まじ高嶺の花だん…

 ↓

(色んな意味で)自分のイモさ具合を痛感

 ↓

どーしようもなく自己嫌悪




みたいな流れ






恋をして

改めて、自分を見つめ直すと

嗚呼、なんてうちって魅力的じゃないんだ、と。

魅力的な要素、ゼロじゃね?みたいな。

絶対ムリだーーん!泣 みたいな。






このことを先日友人(♀)に話すと

「高嶺を狙うくらいじゃないとダメだよ!」

「妥協から始まる恋なてするもんじゃない」

「その人に釣り合うくらいに自分を高めればいいだけのこと」

「(ありすぎるもの問題だけど)自信の無い男はダメだよ」

と軽く叱咤されてしまいまして。






頭じゃわかっているけど、いま



どーしようもなく自己嫌悪です



Orz  (←まじこんな感じ






↑クリックお願いしまーす!
  1. 2008/05/13(火) 00:51:55|
  2. 雑談系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

うじうじはあんま良くないってわかるんだけど、自分みたいな子を少しでも好いてくれたりするのかなぁ。
と意外に私も凹みやすいです。苦笑


結局は自然体な私が私も相手にも1番良いと思うので。

自身が感じるバランスいい状態に保ててたら1番素敵な自分(マニ君)だと思います。

言いたいことが上手く書けなかった。笑
  1. 2008/05/13(火) 22:23:16 |
  2. URL |
  3. ねんね #-
  4. [ 編集]

>ねんねさん
 
 >>結局は自然体な私が私も相手にも1番良いと思うので。

 そうですよね、着飾った自分を見てもらってもしかたないし
 無理に背伸びしても後々自分が苦しむだけですからね…

 バランスを大事にしてボチボチがんばりたいです
  1. 2008/05/14(水) 03:03:51 |
  2. URL |
  3. マニ #-
  4. [ 編集]

4輪バギー・スノーモービル・水上バイク

4輪バギー・スノーモービル・水上バイクを探すなら http://www.taylormorganfans.com/101114/304564/
  1. 2008/09/19(金) 21:55:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/123-d4a78988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket