さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み最後の日。

9月30日日曜日。


今日は夏休み最後の日。


 


で、今日はTOEIC。


朝から


会場まで行くのメンドクサイ家出たくないリスニングの勉強全然やってない


もう今回は受けたくない


そう思ったものの、もちろんちゃんと試験会場へ。



雨のせいで、靴ビショビショ、ズボンの裾もビショビショ。


(チョイスをミスったなぁ…)



会場に着いたら速攻靴下を履き替えて、靴脱いでテストを受けた。


 


 


後ろの人が美人だった。セクシーだった。


てか、会場で思ったことは


「TOEIC、男性受験者はオッサンが多くて、女性受験者は若くてキレイな人多くね?」


てこと。


そう見えるだけかもしれんけど、なんかキレイなお姉さんがたくさんいた気がします…





で、肝心のテストの方は…


listeningは勉強全然やってなかったから、前回より集中力の使い方が上手くいかんかった…


もっとポイント絞って、効率的に問題解かねば…


多分前回より点数下回ってる気がする。(どうせたいした点数じゃないけど)


readingは…part5とpart6を適当にやりすぎてpart7に時間的余裕ができるという…


part7をじっくりやれたのはよかったけど、part5とpart6の点数が低いと思う。


あれくらいのスピードでガンガン問題を解いて、正解率もよくて、


part7に余裕を持って臨めるのが理想だけど…


 


反省…


 


 


 


さて、明日から学校。


起きれるかな…


 


 


ランキング参加中!クリックしていただけるとありがたいす!
スポンサーサイト
  1. 2007/09/30(日) 22:44:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/13-3c25fabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket