さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トンボ帰りな週末

週末は、実家に帰省しました。

一泊。トンボ帰り。ブーンっと。



実家に着くと、じいちゃんと、ばあちゃんが、

やたら嬉しそうに、終始ニコニコしてました。

あと、父さんが、ちょっとウザかったです。

まぁ、父さんと母さんが仲よさげだったので

一安心しました。

とりあえずあと3年くらいは熟年離婚はないんじゃないか、と。


あと、従兄弟が夏に結婚することを知らされました。

できちゃった婚では、ない、らしい。

しかし!うちには結婚式に参加する権利はないそうです。

限られた身内と、友人たちの結婚式にするとか。

結婚式って、実はまだおそらく一度も行ったことなくて、

行きたい行きたい行きたいイキたい

と思うのですが、なかなかチャンスがないのが、なんか寂しいです。



明日学校めんどくちゃいわ




↑ランキングに参加中です。クリック応援してもらえると嬉しいです




5月、終わりました…

6月突入…

そのうち、梅雨、か…


スポンサーサイト
  1. 2008/06/02(月) 02:28:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/142-19e17329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket