さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お酒 嫌い

昨日、久しぶりにお酒を飲んだ

うち、お酒は全然強くなく、ビールなんか飲めない

甘いカクテルとかの方が好きだ (乙女かっ)


で、昨日は

ヨギーオレンジ、ヨギーパイン

そのへんを飲んだ


3杯くらい飲んだら

もう無駄に動悸が速くなり

頭グワングワン

ちょっと自分が何言ってるかわかんなくなる


したら、先輩が

ちっちゃいお猪口(?)みたいなんに入った

透明な液体を持ってきた


普段お酒は飲まないし、特に好きでもないので

あれが日本酒というやつなのか

焼酎だったのか、ウォッカだったのか

よくわかんないけど

多分アレがウォッカだ

根拠はとくにないが、多分あれがウォッカ、だと思う


いや、きっとそうだ (←この自信はどこから?)


先輩の持ってきた、お酒なので

まぁ飲まないわけにもいかず

最初はチビチビ舐めるように飲んでいたけど

もうなんかめんどくさくなって、

クイッと喉に流し込んだ



そして、もう一杯ヨギーオレンジを頼んだ


もうよくわからなくなっていた






家に帰った

このとき、アルコールの時間差攻撃に苦しめられた

ピークはこのときだった、と思う


心臓ドッキッドッキ

頭グワングワン

もうまっすぐ立てない


とりあえず、水を飲み、血中アルコール濃度を薄め

寝よう、寝よう と。


ただ、普段着のままベットに入るとか

シャワー浴びずにベットに入るのはイヤな性格なので


フラフラになりながら、シャワーを浴びる

風呂場に入る

鏡に自分の顔が映る

キモチ悪い顔が、さらにキモチ悪くなっていたのを覚えている


目が充血して、トロンとしていて

顔は真っ赤


無駄にニヤニヤしてる…


我ながら、うーん、やっぱりキモイ! と思った




そしてシャワーを浴び、コンタクトをちゃんと外し


寝た










もうこんなにお酒を飲むのは辞めよう

と思った


無駄にドキドキして

無駄にハァハァ

無駄に頭はグワングワン



苦しくなるだけじゃん!



まぁ楽しかったけど…


そのあとが、ね…







↑クリックお願い島 酢!



起きたら超ムシムシしとるがなー

梅雨ー


  1. 2008/07/03(木) 11:41:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/158-b4477182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket