さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いんたーなしょなるな美

そういえば、昨日の深夜、TBS系の恋愛バラエティ『アイチテル!』 が最終回だった。


(なんかテレビネタばっかだな…)


これ、深夜枠だからこそ、っていうちょっと過激なトークがあり、


まぁ親とは一緒に見たくないなって思う番組。


前回の放送の最後に「次回最終回!!」って言ってて


「え~~~!!!」みたいな感じで。


この番組の構成作家はあの偉大な高須光聖さん。


(この人が担当した番組、すごいのばっか。)


高須さんとダウンタウンのまっちゃんがやってるラジオ(放送室)はすっごい好きで


高須さんのブログも頻繁にチェックしてる。


 


そんな『アイチテル!』が最終回。


さみしかった。


外国人の(おそらく)ガチであろう、激しい意見のぶつかり合いとか、


日本じゃ考えられないようなお国事情とか(主に下ネタ)、おもしろかった。


そんで何より、外国人のキレイな人が見れるっていう…


 


うちの一番好きだったんはエストニアのレイラ。


レイラ テレビ観ながら、毎回「きれいだぁ^^」ってニヤニヤ(キモっ!)


死ぬまでに絶対一回はこんな人とヤッてみたい


他にもペルーのディアナとか、ロシアのリアナとか、結構好きだったな~


夜はどんな感じなんかなんだろう…


キャラ的にはブラジルのシモネが好きだった。


 


 


好きな番組が終わっちゃうのは、やっぱり寂しいとです…


さよなら…


嗚呼、愛しのレイラ…


←アイチテルを見てたアナタも、見てなかったアナタもクリーック!


 

スポンサーサイト
  1. 2007/10/05(金) 01:13:34|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/16-f3540b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket