さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクっと書くぜサクッと

●9月

わおー!気づけば9月になってしまいました!セプテンバー!
夏、終わるなぁ…(てか、終わり?)まぁ今日も半袖だったし、短パンでしたが、何か?
明日もきっと半袖で、短パンでしょう。へへへ。
秋ってイヤです。春→夏、は、毎日だんだん気温が上がってきて、日差しも強くなってきて
「うへぇ、夏だぁー」っ感じで、少年の心がワクワク、というか、「夏がくる」という、それを感じて
無条件に ^^ な気分 なんだけど、夏→秋は、日々、風が冷たくなるのをジワジワ感じて
やがて、寒くなる、人肌恋しくなる、うん、てかまぁ年中人肌恋しいんだけど。泣ける。秋やだわ






●夏休み

夏休み、夏休みしてないです。その、なんていうんですかね、その、海行ったり、山行ったり、
浴衣着て花火行ったり、ひと夏の淡い思い出作ったり、みたいな“夏休み”してないです。
嗚呼。まだ実家も帰ってないし、わりかし、あんまり人に会ってないなぁ中学んときの人とか
高校んときのひととか、大学の人らにもあんま会ってないしなぁうーん、





●リクナビ

えっと、去る9月3日は、リクナビの夏フェス(?)があって、大阪城ホールに行ってきました。
ぐへ。ビジネスパーク駅で降りて、大阪城を右手に見ながら、城ホールまで。
城ホールにつくと
「ああ、ここで、国内、国外問わず、数々の有名アーティストがライブを行ったんだ」
安室ちゃんも、アブリルも、あゆも、ヒッキーもたぶん、ビヨンセもたぶん来てるだろう
あぁ、ここに来たんだ、マシャもここに来たんだ(多分)あのひとも、
そうだ、あの人も来てるだろう…
とか色々想いを馳せて、ひとり感動。…あれ、なんでここに来たんだっけ?
あ、そっか、リクスーの女子に萌えるためにきたんだ(違っ)
なんか高校んときの同級生で、関西来てるひとを偶然あったりするかと思ったのに、
全然期待はずれ…ちぇっ






●やること

なんか、「よし!夏休みにしよう!」とか色々、テスト期間にムフムフと考えていたのだけど
全然できてなくて、泣きそうだこのやろ
部屋の掃除も、模様替えも、調べごとも、あと、ブログもちゃんとアフェリエイトとか
サイドのへんになんちゃらかんちゃらっていうやつとかしたかったのに
ぜんぜんできてねぇえええ!
サンプル動画が無駄にデスクトップに保存されてて見苦しいしなぁ!もう!(怒)
メールボックスにはしゅうかつサイトからのメールがたまるたまる!きゃー
てか「東京に行こう!」とか結構本気で思ってたのに、結局それも
無理になりそうだ…ああ、ダメダメだがんや!もう!もう!もぅぅぅうううううう!!!!!







●ユニバ

明日はUSJに行ってきる!
ウフフ、楽しみだけど、いまから寝て、朝ちゃんと起きれるかのう…
楽しみだなぁ、めちゃはしゃごーっと。年甲斐もなくはしゃいでやるんだからねっ









↑ガンガンくりっくしてくれよな!




  1. 2008/09/05(金) 03:30:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/189-39da3291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket