さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運命の一日

「会っちゃう?」

「うん、会っちゃう会っちゃう!!」


んまぁ、そんな感じの軽くてゆるーいノリで

なななな、なんと!

あの!

法学部生のから騒ぎな毎日


ちきをくん

会ってきましたーーーーーっ!!!



東京からはるばる、バイクで西日本に来ているということで

昨晩、文明の力を駆使して(※主に携帯電話によるメールの送受信)

コンタクトをとりまして、んで、




「あっ、どうも…あのっ、えっ、あの…

もしかして…ちちちち、ち、ちきをさんですか?」



みたいな感じでですね、実際に、会ってきたわけです。



てかね、すごい。

昨日の夜からコンタクトとりはじめて、

今日会っちゃったわけだけね、すごいよね、すごいわ



なんてゆうか、あの、…あの人ですよ?


あ の ち き を さ ん だ ぜ ?




18時に梅田HEP前(ベタ)集合だったわけですが…

集合場所に行くまで、めちゃくちゃドキドキして


「ドタキャンしよう」

「むしろ何も言わずに引き返そう」

「本人いなかったらどうしよう」

「だまされているのかもしれない」

「ドタキャンしよう、もうむりだ」


とか色々考えました。

ドタキャンしなくてよかった。

てか鼻血でるかと思ったもん、興奮のしすぎで






HEP前でキョロキョロして、

「えっ、まさか…このひとが…!?」

とかニヤニヤしてた自分が、

よく警察に突き出されなかったなぁと思います。

曽根崎警察とにかね、あっぶねー






んで、会って、竹取物語っつー店に行きました。

男2人で。笑

ちきをさんは、生中飲んでました

うちは、ビール苦手なので

カシスマンゴー(一杯目)、ヨーグルトパイン(二杯目)

を飲みました。飲めない男、カッコワルイ


色々食べたのですが

緊張と興奮と感動で、あまり何食べたとか覚えてません。

料理の写メとか撮るの、わすれてたし…



まぁ、会話の内容としては

・次期自民党総裁と各候補者の政策について

・フィンランドの教育に学ぶ今後の日本の初等教育の在り方について

・大学全入時代を生き抜くための各大学の経営戦略について

・有効かつ効果的な排出量取引制度について

・角界の大麻問題について

などでした。 (全部うそです)



興奮しすぎて

話があっちゃこっちゃ行くといううちの悪い癖が出た気がして

申し訳ないです…






なんか、スーパーブロガーと会ってるっていうのに、

いつの間にか、ふつーに友達としゃべってるっていうか

え?さっき初めて会ったっけ?うっそやーん

みたいな感じでした。


幾多の粗相と無礼があったことをここにお詫び申し上げます。。。





↑くりっく くりっくー



夏休み、もう終わりだけど

すっげーいい思い出ができました☆

全国のちきをファンから恨まれるだろうーなー




思い出しただけでニヤニヤするー (←キモいね)



そのうち東京案内してもらおーっと (あつかましい)



にしても、憎たらしいほどイケメン(お世辞とかおべっかとかなしで!)

で、なんか隣を歩くのに気が引けました

イケメンで高身長、高学歴…



(´Д⊂)イキテテゴメンナサイ
スポンサーサイト
  1. 2008/09/20(土) 01:38:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こちらこそありがと!

そして誉めすぎです、このプレイボーイめ!←

絶対東京に来てね(o'∀`o)
  1. 2008/09/20(土) 22:49:36 |
  2. URL |
  3. ちきを #-
  4. [ 編集]

>ちきをさん

ほんとにありがとう!
うちが東京行ったときはよろしくーっ
  1. 2008/09/27(土) 02:04:19 |
  2. URL |
  3. マニ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/193-752343aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket