さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まるで豚小屋

今日は大学の先輩が出演する演劇を見にいくために心斎橋へ。


その前にちょっと本屋に行きたかったから、難波CITY内の旭日屋書店に行った。


適当にウロウロして(本屋ウロウロするの結構好き)、なんとなく目についた本と手に取り、パラパラしてみる。


基本的に買う気なし


で、目についた写真集が…


高校のとき、付き合ってた人が表紙になってる写真集…


 


mixiで、友達の日記に「○○ちゃんが表紙になってたー」みたいなんがあって、


その存在は知ってたけど、実際見るのは初めて。


 


勝手に1人興奮して


「この人はですね、僕と同じ高校で、そ、それで…!」みたいな感じで


周りにいる人に自慢(?)したくなってしまった(自分、最悪)


でもそれ実際にやってしまったら負けだなーと思って、せんかった。


てか、そんなこと思った時点で、もう負けだと思う泣


 


ちょっと、複雑な気持ちになってしまったとです…


 


で、気付けばそろそろ会場に向かう時間。


1人だから行動が楽でいい。


彼女が欲しいと心の底から思った


 


で、難波から心斎橋まで歩いて、会場を探す…


チケットに地図書いてあったけど、すっごいアバウトな地図(笑)


 


早めに会場に向かっててよかったー


ちょっと迷った


 


てか、BEAMSとNIKEの間の道が


ヨーロッパ通り って名前だったとは、知らんかったどー!笑


恥ずかしい!






会場について、ビックリしたのが…



狭さと暑さ!



先輩から「劇団小屋だから」と聞いてはいたのものの…




豚小屋とは聞いてないよ!



もう前後左右の人とはちょっと動いたら身体が触れちゃう感じ。


外歩いてきて暑いのに、全然クーラー効いてないし!


 


そんなかんじで演劇は始まり…


約2時間…


あまりの暑さに終始、モジモジしてた笑(前後左右の人、申し訳ない)


 


うちは演劇とかしたことないから、批評もなんもできんから内容はともかく、


見に行って、よかった!!


 


あれを作りあげるのは、大変やと思う。


 


 


とりあえず、前後の人が美人でよかった☆



スポンサーサイト
  1. 2007/08/22(水) 04:27:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/2-951388e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket