さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ、ありがとうを言おう




「キミ、歳いくつ?」

「はい、ハタチです」



もう言えなくなってしまった…orz

仕方のないことだが、11月25日、21歳になってしまった




とりあえず、親にはメールで

「生んでくれてありがとう、いままで育ててくれてありがとう」

的なメールを送っといたけど。



世の中には、

誕生日を祝って欲しいひと



誕生日を祝って欲しくないひと

がいる。

誕生日とか、どうでもいいよ、っていうひともいる、多分。



うちはあまり祝って欲しくない


なにか賞をとったとか

なにかすごいことを成し遂げたなら

「おめでとう」

と言われたいけど

別に、誕生日だからっていって、おめでとう、って感じじゃないんだよなぁ…





高校のとき付き合ってた彼女に

「誕生日とか、ほんといいから!なにいらないから!ほんとに!」

って言ったしなぁ


「えっ、でもせっかくの誕生日なんだし…」

って、あのとき彼女、納得いなかない顔、してたなぁ…


今、思う。


――――反省。ずーん







~理想の誕生日~


(部屋にて)

彼女「今日誕生日だね」

うち「あっ、うん」

彼女「ほんとに何も用意してないよ…?」

うち「いいよ、うん」

彼女「ごめんね」

うち「なに謝ってんの?」

彼女「なんか…」

うち「なにもしないで、って頼んだの、うちの方だし」


彼女「…ちょっと待ってて」


そう言って、トイレに行く彼女


ガチャ(トイレのドアが開く)


うち「…えっ」

彼女「えっ、あの…わ、私がプレゼントだよっ///」



裸に、リボン…(夢)







※以上、妄想終わります





20081126034609







↑クリックおねがいしますー!



ちゃっかりケーキもらっちった…><


マニ

って…
  1. 2008/11/26(水) 03:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/214-8206e43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket