さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットラジオ

今日は、夜うちに帰って

「あぁ!今日ちきをさんがラジオする日じゃぁ(゚Д゚)」


と思い出して、ちきをさんのラジオを聞いた



このとき実際に会って以来、声を聞いた。


ちきをさん、前にもラジオしたときがあったけど

そのときは聞けなくって

ちきをさんのラジオ聞いたの実は初めて。

ネトラジ


ラジオつけて、聞こえ出したラジオDJ(ちきをさん)の声聞いて


「うひゃぁちっきーの声だ

 ちっきーが喋ってるよぉぉぉぉぉお」



って感じだった。


聞きながらずっとニヤニヤしてた (キモ)


掲示板に書き込みもしてみた




マニ:2008/11/30(日) 23:39:01

やべぇ声セクシー

東京の人はよくナンパするんですか (※勝手な偏見)
ちきをさんもナンパとかしたりするんですかー?

ナンパからほんとの愛って生まれるんですか?



大阪でもナンパしている人を見かけることはあるし

東京の人はよくナンパをする

というのは全くの個人的な偏見だと思うけど

どうしても東京のひとはナンパよくするイメージがある


ああ 首都東京


ラジオDJ(ちきをさん)は

「まぁ場合によるんじゃね?」

みたいに言ってた。(ざっくり振り返ると)




実際のFMとかのラジオ番組に

ハガキ投稿したことはないけど

(あ、いまの時代ほとんどメールか)

実際にハガキを投稿しても読まれない人はたくさんいる

人気番組ともなれば、ボツになるハガキ、メールがたくさんあると思う


しかし


このネットラジオ、この掲示板に書き込みをすれば

順番にちっきー

じゃなくって

ちきをさんが順番に触れてくれる

順番に質問に答えてくれる


なんてすばらしい

これぞ民衆のための政治じゃないか!

(※自分でも意味わからん)





ニヤニヤしながら聞いていたちきをさんのラジオ

「声セクシーですね」

とか

「いい声ですね」

とか

「声エロいですね」


とかいう書き込みがあったし

自分も

「声セクシー」

と書き込んだ。



あの男…

ほんとにいい声してやがる…!


実際にあって、話したときは

そんなに思わなかったけど

(別に声に特別注目してなかったし、
実際に会えて嬉しくって舞い上がってたことは否めない)

ああして

ラジオ

という形で、声に注目してみると

(というか、どうしても声に注目してしまう)

ほんまにええ声やぁ

(^ω^#)ビキビキ



なんていうか、男らしくて、色っぽい



あの声で

「ったく、もうこんなに濡れてるじゃないか…ダメな娘だな」

とか

「次はどうして欲しいんだ?自分の口で、ちゃんと言ってみな」

とか

「これはなんていうんだ?ほら、言えよ」

とかベットの上で、耳元で囁かれようものなら

きっと姫たちは大変なことになるだろう、と (下半身的な意味で)

ああ、そんなこと、その声で耳元で囁かれたら

脳みそもこっちも、トロトロよぉ~ああ~


みたいな。





…何を想像しているんだorz





↑クリック!



ちきをさんのネットラジオ、最後らへん弟さんが出演してた

ちきをさん、弟と一緒にお風呂入るって言ってた

「まぁ時間がかぶったときは。銭湯感覚ですね、まぁ異性じゃないし」

とか言ってた




「ちょwwww銭湯感覚ってwwwwww」




うちも三歳年下の弟がいる

めちゃくちゃ仲が悪く

もうながらくまともに会話していない

実家で会っても、目も合わさない



お風呂に一緒に入るなんて

アンビリーバブル


信じられない




だって、見られるんだぜ?

アレを。

兄弟で、ボロンちょですよ、

「銭湯感覚」

って言っても

すぐそこで

ボロンちょ


ですぜ?




はっきり言って、私は自分のものに、いや

自分のモノに、まったく自信がない



弟には、ほぼ確実に負けてる気がするので

絶対にイヤです、というか、私は無理です



絶対にあいつには負けてる…orz








↑クリックお願いしますーっ!

兄のプライドもへったくれもない



やはりサイズは大事だと思う

  1. 2008/12/01(月) 03:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/217-8bd2fb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket