さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母さん、僕はストーカーじゃない。

 


10月18日(水)


 


今日は2限目(AM10:30)から授業。


けど勉強せないけんから、目覚ましは8時半にセット。


 


 


ええ、起きたら10時でした( ^ω^)


 


急いで準備して、学校に。


 


 


で、学校終わって、学校の近くのドラックストアに…


目薬欲しかったし、洗顔料切れそうだったから。


 


っていうのは口実で。


バイト先に来る、ずっと前から好意を寄せまくっていたお客さんが働いてると聞いたので…


このドラックストア、以前も何回か行ったことあったけど、そのときはわからんかった。


 


で…


店に入ると…


 


イターーーーーーーーー☆


イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



速攻発見してしまった。


一気に緊張。一気にテンション上がる。


まともにその人のほう見れない。


もちろん目なんか合わせれない。


 


理想の展開としては…(♪ホワァンホワァンホワァン~)


 


目が合って


うち「あっ!」


♀「…え、っ…あ!!!!」


うち「いつも、○○(←うちのバイト先)に来てくださってる方ですよ…ね??」


♀「…あっ、はい、そうですけど」(←ちょっと恥ずかしそうに)


うち「ここで働かれてるんですね~」


♀「な、なんか恥ずかしいですー、働いてるとこ見られちゃって><」


うち「いやー、それなら僕だっていつも働いてること見られてるんですけど笑」


♀「バイト先で見るのはいっつも○○の制服だから、そのイメージしかないんですけど、


  私服だと、なんか違和感ありますね笑」


うち「いやー、僕はここでこうして話してること自体すごい違和感ですっ


 大好きなアナタは、僕にとっては今まで○○でしか見れない、女神のような存在だったのに、


 今、こうして僕達はいつもと違う場所、お互いいつもとは違う格好で、


 こうして話をすることができている…」


♀「…」


うち「携帯番号教えてくださいっ」


♀「…も、もちろん(はぁと)」



まぁモチロン、最後まで目すら合わせられない、


 


話かけるなんてもってのほかです。



そうして店を出た。


涙で前がよく見えなかった。




で、そのあとは久しぶりに work out 。


50分くらいバイクをこいで、少し泳いで。


夏が終わり、一気に秋になって、センチな気持ちになってしまうことが


かなり多くなってしまっていて、「運動してスッキリしたい」って思ったから。


落ち込んだときやっぱり運動。


一時的だけど、忘れれることができるし。



で、なぜ50分もバイクこいでたかって言ったら、


『働きマン』を見ながらバイクこいでたからです( ^ω^)


(ジムのバイクはTV付いてるからね)



菅野美穂ステキ☆


かっこいいいいいい


(先週の放送のあと、「もう来週は見ないだろうな…」って思ったけど


 結局気になって今週も見てしまった笑)



バイクこぎながらだったし、今回は気楽に見れた。


っていうよりは先週は「一体どんな感じのドラマなんやー!」みたいに


変に気合入れて見てしまったのがいけんかったんだと思う。


やっぱりドラマはドラマの世界なんだから、割り切って、気楽に見てこそ


ドラマやな…、と感じた。



こうやって、来週もみちゃうのかなぁ~


見ないのかなぁ~


←クリックお願いしますっ!


 

スポンサーサイト
  1. 2007/10/18(木) 02:56:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/22-3d0b80d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket