さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ!もうもう!!もう!

あぁ!

この前の夜、パソコンが肝心なときにフリーズしてしまった!

ブログ書いたのにup直前にフリーズするなんて!!


今日も、夜うちに帰って、楽しみししてたマシャのラジオ録音したやつ聞こうと思ってたら

録音できてなかったりで…!!


もう!!

怒った、うちは怒ったぞぷんぷん


眠いから自分でもわけわかんなくなってきた汗


もう寝てやるんだからねっ



とか言いつつ、写真をうpしてみる

s-IMG_3503.jpg



先日、いっこ前の記事に書いた

安田菜津紀さんの講演会@同志社大学

に行ったときに撮った


初めて同志社大学(今出川キャンパスと新町キャンパスに行った)

わけだが、


大学とは、キャンパスとはかくあるべきだ

というのを実感した。


歴史を感じさせるキャンパスでありつつ

綺麗で、美しく、気品が溢れている


そのキャンパスには美男美女、もちろんオサレなひとたちがわんさか


s-IMG_3507.jpg

s-IMG_3508.jpg


あぁ、この大学に来たかったよ


そう幾度となく思った



s-IMG_3514.jpg

キャンパス内に

こんなキレイなイルミネーションをするなんて


反則行為である


あえて講演会のことには触れない、あえて。




↑さぁそこのあなたもクリックぅ


眠い寝る


明日は1限だぁぁぁぁああああ
  1. 2008/12/15(月) 03:45:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/224-31f137ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket