さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男だけど Sex and the City が好き

昨日の深夜、やりたいこと、読みたい本、調べたいこと、

色々あったくせに結局パソコンつけたら、パソコンのなかに入ってた

映画『Sex and the City』見始めちゃって。

(知り合いが違法サイトでおとしたやつもらってた)


見始めたはいいけど、吹き替えじゃないし、

英語字幕があれば、まぁちょっぴりついていけるかもしれないけど、

英語字幕もない、もちろん、日本語字幕もない。


けど、結局見始めたらラストまで見たくなっちゃって。

結局全部見たけど…

そのうちちゃんとDVDで見ようっと。


映画についてああだこうだとここで書く気はないんだけど

うち、やっぱキャリー大好きっ

男のくせにちょっとミーハーだったり (キモい)

キャリーの英語のしゃべりかたも好き

(全然聞き取れないけど)





で、その映画の中で、その大好きなキャリーが

カップヌードルを食べるシーンがあって

「キャリーが日清カップヌードルを食べとる!!」

って勝手に興奮。。。

深夜でちょっとお腹もすいてて

「やっば、カップヌードル食べたいかも…」

って迷って、コンビニまで走りかけた

(結局外に出るの寒いしめんどくさくなってやめたけど)




でも、結局今日の晩御飯には

ちゃんと日清カップヌードルを食べたわけで。

20081222020812



洋画をそのまま、吹き替えも字幕なしで見れたら…






↑クリックお願いしますー


キャリー大好きー

  1. 2008/12/22(月) 02:08:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/228-df3597d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket