さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャリー’コラム

海外ドラマシリーズ vol.1 特集「SEX AND THE CITY」 (ランダムハウス講談社MOOK) (ランダムハウス講談社MOOK) (ランダムハウス講談社MOOK)海外ドラマシリーズ vol.1 特集「SEX AND THE CITY」 (ランダムハウス講談社MOOK) (ランダムハウス講談社MOOK) (ランダムハウス講談社MOOK)
(2008/08/19)
ランダムハウス講談社 編

商品詳細を見る



amazonで注文。

夏、映画やってるときくらいに本屋に売ってるの見かけたけど
そんときはなぜか、欲しいとは思わなかったけど

やっぱり今さら欲しくなってしまってamazonにて購入。


大体の内容はamazonのレビューで把握してて、
日本の女優さんとかモデルがSATCについて語ってるページは
個人的にはちょっといらなかったんだけど
ドラマの途中に出てくるキャリー’sコラムが、1話から94話まですべて載ってるのは
やっぱり魅力で、それが見たくて購入。

どうせなら英語で書かれた、原文の
キャリー’sコラムも読みたかったんだけど
実際に本に書いてあったのは
日本語だけのバァージョンだったのが残念。

英語で書かれて、その下に日本語で訳がついてるのを
勝手に予想してたもんだから(´・ω・`)

まぁいいっか。


にしてもサラ・ジェシカ・パーカーは個人的にすごい好き
SATC見ながらつい見とれてしまうし
気がついたらニヤニヤついてしまう…


s-IMG_3602.jpg


s-IMG_3606.jpg


s-IMG_3604.jpg

ウェービーなサラの髪も好きなんだけど
個人的にはひとつにギュっときつめに結んでるときのサラの髪型が
ドつぼ、ものすごく好き。
おでこ見せてる女のひとの髪型が好きだーっ






↑クリックしてくださいー



生まれ変わるなら
女に生まれたい、と思った

にしても、サラ・ジェシカ・パーカーって細い、細すぎるぅぅぅぅうう
  1. 2009/01/14(水) 03:09:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/240-d276e983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket