さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むむむ、む…

最近、結構な頻度で夢をみる。

今朝も

「夢、か…」

と、心の中でつぶやきながら目が覚めた。


しかも、今回は3本立て。

1本の夢ごとに目が覚めて、次の別のストーリーを見るパターン。


ザックリ振り返ってみる


~1本目~

ジブリ映画『もののけ姫』に登場するヤックルみたいな動物に乗って
どこかに向かって旅をしていた

30人以上の小人の民族に遭遇
大きな洞窟で生活を共にする

火の使い方を教えるが

(一揆を起こされて、丸焼きにして食われるかもしらん)

と思い、深夜のうちに逃亡




~2本目~

なにか夢を見ていたが、よく思い出せない←
あれ、どんなんだったっけ?




~3本目~

昔好きだった人、というか今でもまだ好きな人
ベット中でイチャイチャしていた



「もう出てるよ」

言われて、布団みたら、いつの間にか射精していた(夢精したわけではない)

しかも、その、布団に射精された、その、それが、いつもの白色ではなく

黒色でびっくり。

二人してぎゃぁぎゃぁ言っていた(※夢です)

「こっちにも出てる!」

なぜか布団だけでなく、床にもべったり射精していた(夢精はしていない)

しかも、それも黒色…。

「ぎゃぁああ!!!」






↑クリックしてくださいー



起きてすぐ、夢なのか現実なのか区別がついてなくって
布団と床を思わずチェックしてしまった…


黒色のそれが出たら、その日はとりあえず病院に行こうと思う。


とりあえず、この夢で



・夢の中でも色彩を認識している

・夢の中で射精したとしても、夢精するとは限らない



以上の2点が明らかになりました。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/16(金) 03:30:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/242-f0957cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket