さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝動買いはしないよーに!

今日、19時にBIG STEP前で待ち合わせ。

18時50分くらいからBIG STEP行って待ってたけど、なかなか来る気配ないので

SHIPS入ったら、セールまだやってて。

「お金ないし…」

って思って、何も買うつもりなかったけど

パッと目についた、セールでかなり安くなったTシャツが気になって仕方なくって。

「やばい、待ち合わせの時間過ぎてるし」

ってせかせかしてて、試着する時間も気持ちの余裕もなく

結局、ほぼ衝動買い。

20090117020256




「か、かわいい…!」

と思って買ったけど、家に帰って、鏡の前で着てみて思った…

「たぶん、あんま着んかも…」

しかもサイズSにしたけど (てかSしか残ってなかったー)

ちょっとでも太ったらもう着れんサイズだと判明。



待ち合わせの時間にセカセカした、
落ち着かない気持ちで買い物するのは避けよう、

そして試着はちゃんとしよう、そう思った。


セールで安くなってるものを見ると

本当に自分が欲しいのか、自分に必要なのか考えずに

結局、後から“無駄な買い物だった”と思ってしまわざるをえない買い物をしてしまうから

セールってやっぱり怖い。






で、そのあとアバニコっていうカフェ?かなんかよくわからんが、

ちょっと小じゃれた感じのところで晩御飯。

ねぎだれのから揚げのなんたらプレート、みたいなんを食べた。


写真は、撮ってないが、普通に、うまかった。

小さな店だったけど、雰囲気よかったからまた来たい。

窓の外、心斎橋の街を歩くギャル、かわいい率、実に高し!




そのあと、digmeoutっていう、またちょっとオサレな感じのところに連れて行ってもらった。

お酒も飲めつつ、ご飯ものもありつつ、お茶もできる、みたいなところ。


ここで、食後のお茶したわけだけど

壁一面にLmagazineが陳列してあって、1、2時間くらいなら時間余裕で潰せそうだと思った。

(Lmagazineかざってあるの、もしかしたら期間限定!?)

きれいで洒落てて、いいなぁ、って思った。
コッソリ写真撮ってこなかったのが残念><


ここも、また来たいと思った。

まだまだ、ミナミの街は知らないだけで

いいスポットがたくさんありそうだなぁと思った。


堀江とか、南船場とか、もう名前聞いただけで

オサレーっていうイメージあって、イモ男子なうちには近寄りがたいんだけど

ちょっとずつでも知っていけたら、おもしろいだろうな、って思う。







↑クリックしてくださいーっ




今日行ったアバニコとかdigmeoutとか、
女子と行きたいなーって思った。

今日は、おっちゃん(39歳)に連れて行ってもらったからなぁ…


※決してアヤシイ関係とかそんなんではないんだが。



スポンサーサイト
  1. 2009/01/17(土) 02:02:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

Lマガ好きー☆でももう廃刊になっちゃうんよね><残念

堀江と南船場はええよねー。ぶらぶらしてても楽しい!すぐ迷子になるけど……w(-ω-;)
なかなかラブリー柄シャツですね☆それ着てるとこ見てみたいw
  1. 2009/01/17(土) 16:18:24 |
  2. URL |
  3. ねんね #-
  4. [ 編集]

Lマガ休刊なんですね、廃刊になるって
リンク先探してて知りました><
いままで立ち読みでパラパラってくらいでしか見たことなくって
けど、ちょっと前に蒼井優が表紙になってたりして
「おぉっ!!」ってなってて、…
でも廃刊になっちゃって…なんか残念です…

Tシャツは、まじで失敗だと真剣に思い始めました…

オサレタウンを少しづつ開拓してみたいです(地図を片手に←
  1. 2009/01/18(日) 01:32:54 |
  2. URL |
  3. マニ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/243-1dcf13b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket