さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛肉

今日、久しぶりにお酒の席。

目の前に座った、オサレな感じの、だけど、ちょっとヤな感じのする男が

男「俺、小さい頃から高級な肉しか食べてなかったんで
  安い肉がほんと、無理なんですよねー、特に脂身が~ナンタラアカンタラ」

とか言ってた。



せめて

「俺、肉の脂身が嫌いで-、」

で、よくね? (ひがみ?)


“僕チン、小さいころから高級な肉しか食べてなかったんです、”って言うの、

いるかね?


なに、その、“おれんち、金持ちで~”

みたいな。言い方もすごいヤな感じだった…。



個人的には、嫌いなタイプだなぁ、って思った。






↑クリックしてくださいー





そんな私、牛肉独特のにおい、独特のクセがいつしかちょっと苦手に。

安い肉だからかな…


鶏肉、豚肉のほうが、基本的に好きだ…。


ま、誰も聞いてない、っていう(汗



  1. 2009/01/19(月) 03:42:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんわ、はじめましてー!
同じく関西在住、1987年生まれの大学生です!
ランキングのコメントに親近感を感じて飛んできました。笑
宜しければ私のブログにも遊びに来てくださいねv

ちなみに断然、鶏肉派です
  1. 2009/01/20(火) 00:20:20 |
  2. URL |
  3. まお #UwDIjl4E
  4. [ 編集]

>まおさん

 はじめましてーっ
 関西在住で87年生まれなんすね!
 よろしくっす☆

 うちも鶏肉が一番好きかもしんないっすわww
  1. 2009/01/20(火) 03:34:37 |
  2. URL |
  3. マニ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/244-5c30ce62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket