さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶろっく!つーぶろっく!

「木村カエラみたいにしたいの?」

先日、学校で友人に言われた…

カエラみたいにしたかったわけじゃいんだけど、
まるっこい感じにしたかって。

てか、木村カエラってどんな髪型だったっけ?
カエラって、なんか見るたびにしょっちゅう髪型が変わっているイメージ。

20090124021532


※横から自分の写真を撮るって結構むつかしいんだなぁ、と実感。
  「あ~自分の写真撮ってる自分、なんかイタいかねー」とかも思ったよ☆



んで、とりあえず髪モサモサしてきちゃってるし
サッパリしたい気分だったので、今日は髪を切りに行ってきたー



朝髪を切りに行って、新鮮な気持ちで充実した一日にしよう、
そう思って
「11時にお願いしますっ」
予約とったけど…。



今日起きたら、なんと12時過ぎ…


わー

(゚Д゚)


起きて、すぐお店に電話して、
「ほんとすみません、寝坊です、ほんとすみません」
必死で謝って、2時に変更してもらった。


「今日はどんな感じにする?」

聞かれて、自分なりにちょいちょいイメージを伝える。

「あ、あと…実は前々から2ブロックしてみたくって」

言ったら

「おー、いいと思うよー、やってみよっか!」

言われて、初めての2ブロックに挑戦。


「耳周りをスッキリさせる感じで…」

お願いしたら…






ジジジ…(バリカンの音)





20090124021529



予想を超える感じで、耳周りがスッキリしたよ☆


鏡見て、びっくりしたよ☆







↑クリックしてくださいー




わー

(゚Д゚)



  1. 2009/01/24(土) 02:15:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

すすすすごい可愛いっ☆←いい意味!

真横の写真しかないけど、すごい男前さんや!!マニ君バランス良いから似合ってる気がするwカッコいー☆
私もぱっつんで最近のカエラちゃんみたいな髪型だからカエラつながりで親近感がわきました☆笑
  1. 2009/01/24(土) 08:55:09 |
  2. URL |
  3. ねんね #-
  4. [ 編集]

>ねんねさん

 あっ、文章わかりずらくて申し訳ないっす><
 最初の横からの写真はカットに行く前でごわす。
 ユーロ系なハーフっぽい顔に生まれたかったんですけどね…泣

 ねんねさん、ぱっつんなんですか!
 ぱっつんの女性は、かわゆすですからなぁ~
  1. 2009/01/25(日) 00:52:07 |
  2. URL |
  3. マニ #-
  4. [ 編集]

わー

(゚Д゚)

どもっ(・ω・)初コメです☆
コ…コボちゃんカットとはっっ!!(・∀・)
私もワカメちゃんカットにしようかって思いましたー(*´д`*)
  1. 2009/01/25(日) 23:19:50 |
  2. URL |
  3. ナット #-
  4. [ 編集]

>ナットさん

 コメントありがとうございます!
 まぁ内部のほうだけ刈り上げて、
 そこに髪がかぶさる感じになってるんで
 いつもコボちゃんモード全開、ってわけじゃないですね笑

 ワカメちゃんカット、いいと思います!
 あると思います。
  1. 2009/01/28(水) 03:20:38 |
  2. URL |
  3. マニ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/245-c4c4afa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket