さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音大生

昨日、地下鉄乗ってたとき。

座れなくって、つり革つかまって本読んでたんだけど

目の前の席に、同い年くらいと思われる二人組の女子が座ってて。



別に聞き耳をたててたわけではないけど

「声楽の○○(多分先生の名前?)はきついね~」

とか、なんとなく会話が聞こえてきて。

…むむ、音大生だと推理。

そしたらかばんの中から楽譜取り出して

「ここが難しいねん!」

とか話してたから、多分音大生だ。



二人のうち、右に座ってる娘はすごいタイプな感じの娘で。




~広がる妄想~

-もしこんな娘と付き合えたなら-




「明日発表会だから、聴きにきてね!」

とか言われちゃってね、土曜日は彼女の演奏の発表会を聴きに行ったりね



「今度ピアノの弾き方教えてあげる!」

とか言われちゃってね、「え~無理っ!」ってちょっぴりめんどくさそうにしているうちに

手取り足取りピアノの弾き方教えてくれちゃったりしてね

(うち、そういえば小3までピアノ習ってたぞー、
いまではもう全然弾けないぞー、もう楽譜もほとんど読めんぞー)



デートはクラシックな感じのコンサートを聴きに行っちゃったりね



もちろん、結婚して、こどもができたら、こどもにもピアノ習わしたりしちゃってね








↑クリックしてくだされー




母さん、いろいろ欲求不満で、妄想がとまりません…


スポンサーサイト
  1. 2009/01/30(金) 02:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

はじめまして^^!

イイですよね、手取り足取り教えてもらうの。
私はアコギでよく同じ妄想しておりますw
  1. 2009/01/30(金) 02:37:04 |
  2. URL |
  3. あーや #n6nU.S1U
  4. [ 編集]

歩きながら本文を読んでたらついニヤついてしまった自分に自己嫌悪中…


そんな出会いがあったらいいですよね。

やっぱりボタンを落としてきっかけを作るべきでは?


妄想は誰しもすることですよ^^


私もこの前ちきをさんのラジオを聞きながら色んな想像をしてましたよw(キモッ


声ステキですよね…
  1. 2009/01/30(金) 18:50:55 |
  2. URL |
  3. 一般庶民K #-
  4. [ 編集]

>あーやさん

 はじめまして!コメントどうもありがとございますっ!
 やっぱり、手取り足取り教えてもらいたいですね、 
 そういう面倒見のよさはポイント高し!です(個人的な意見)

 アコギで妄想ですか!ムム…
 なかなかやりますなぁ!←



>一般庶民Kさん

 どんどんニヤついてくださいな!笑
 ボタン落としてきっかけ作りって…
 策士ですな!←

 ちきを氏は、ほんとにいい声してますね
 ラジオだとその声のよさがさらに生かされていると思います
 実際にちきをさんとはお会いしたこともありますが

 …ほんとにいい男で惚れてしまいそうでした←

 
  1. 2009/02/01(日) 02:32:28 |
  2. URL |
  3. マニ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/247-d0e54f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket